Nicotto Town



嘘でしょ・・・


朝起きて選挙結果を見てショックだった。


3議席も取ってる。

日本人なんてこんなものかと思った。

あんな賑やかしなだけの政党が3議席取ったのに、1議席しか取れなかったそれなりの政党はどう思ってるんだろうか。

まぁ、それでもカメラの前に鼻膨らませて出られるんだろうから肝は太いんだろう。

アバター
2021/11/03 20:28
中二病というか、俺の感覚ではちょっと理解できないな。
何かしらの不満があって、解決を自分では出来ないと思ってるのかな。
新興宗教に騙されて、財産を渡したうえで集団自殺しちゃう人達もいる。
視野が狭いのか、認識してる世界が狭いのか・・・
アバター
2021/11/02 20:25
こんばんは。

私も信じられない気持ちです。
とはいえ、知り合いの方から 
「今まで政治に無関心の私が 彼の演説を聞いて
 日本が危機的な状況にあると気が付き 云々」
などと言うメールを持った時から、一定数の人には
とても魅力的なのかなと思いました。

ただ、その方の話す内容にほぼ事実関係がおかしかったです。
怖いなと思います。
アバター
2021/11/01 22:11
れいわのことかな?
肝が太くなければ選挙には出ないと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.