Nicotto Town



動物×ジャック♪


こんにちは~


サークルのお題「動物×ジャック♪」

動物と言ったらうさぎちゃんでしょうw

今日は和のうさぎちゃんですね

黒うさぎが黒うさぎに乗ってるという構図ですねw

殆どいつもうさぎちゃんと一緒なので

いつもと同じだ~~と思いますw

アバター
2021/11/10 14:45
cocotanこちらに失礼します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ニコのんびりモードに入ってからずっと、サークルおやすみになっててごめんね(。>ㅅ<。)
もしかしたら行けるかなって思う時は着替えてスタンバってみたりしてたんだけど…
なかなかうまくいかなかった~;;

入試本番まで残り2ヶ月になって、息子のぴりぴりも最高潮だから
おうちにいる時は、PCでのんびりニコで遊ぼう~とはしづらいんだよね…

わたしの気持ち的にも落ちつかないし、もうしばらくニコもサーもお休みになっちゃうとおもう
ごめんね…
以前、わたしの誕生日会は和装でお願い~なんていってたけど、インできるかが
わかんないのもみんなに申し訳ないので、今年はあんちゃんのお祝いを
盛大にしてあげてね!(もう終わったのかな???)
cocotanいつもありがとう!またくるね(*´꒳`*)
アバター
2021/11/04 20:20
ぴよたん こんばんは~

このアイテムはフリマでゲットしましたよん
これと色違いのがあるのですが、もう交換するものがありませんw
アバター
2021/11/04 17:32
やっぱりここたんはU(⁎˃ᆺ˂)Uちゃんだよね
お!このアイテムもってるんだね♬かわいいよね
アバター
2021/11/03 17:07
コロ子さん こんにちは~

今日はお休みだからコーデもお休みですw
新作を試着しまくっていますw
アバター
2021/11/03 15:06
今日のコーデは?
可愛いcocoちゃんのコーデ見たいな~。
アバター
2021/11/02 11:50
ゆぴちゃん こんにちは~

このうさぎちゃんはふわふわしてて気持ちいいよw
ニコタのここたんは軽いからねw
コメントありがとう❤
アバター
2021/11/02 02:09
デカうさちゃん♪
乗り心地よさそう~(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/11/01 17:40
里穂ちゃん こんばんは~

今見てきたよ~かわいいね~お眠の里穂ちゃんめんこいw
ニコタは割とうさぎのアイテムおおいよね
私としては嬉しい限りです
ネコちゃんはあんまり持ってないなぁ
最近フリマも不漁でがっかりしていますw
アバター
2021/11/01 16:27
こんにちは
私もうさぎテーマのコーデで投稿したよ
猫にしようかと思ったけど、ここたんがうさぎコーデしてるの見て
じゃあ、私もうさぎにしようってなったw
背景と黒兎ちゃん、とってもいい感じ^^
アバター
2021/11/01 14:27
涼子ちゃん こんにちは~

ニコタのここたんは軽いのでうさぎちゃんは大丈夫ですw
平気そうな顔してるでしょ?w
ピンクの着物ワンピはかわいいですよね
私好みのコーデですwありがとう~
アバター
2021/11/01 14:24
あんちゃん こんにちは~

今日もありがとうw
うさぎちゃんがピンクのがあるんだよ~
それはお洋服は水色なんだよ~
そっちも爽やかでかわいいよ~
なかなかフリマでゲットできないんだ~;;
うさぎちゃんの耳はクリスマスバニーという名前だよw
アバター
2021/11/01 14:13
おこんにちは cocotan~

黒いウサギちゃんに乗ってる黒いウサギちゃんが可愛い♪
ピンクの着物ドレスも素敵だね♪
cocotanワールドがいっぱい詰まった
コーデが可愛いな~♪
アバター
2021/11/01 13:08
このうさちゃんふわふわ浮いて可愛いし、ドレスも可愛いのよねー^^
着物のー。ピンクで^^
白い方はピンクの着物なの?
黒でもめっちゃ可愛い。
ここたんうさぎは黒の耳よく持ってたねぇ!
アバター
2021/11/01 12:49
ミオたん こんにちは~

そうそうニコタのここたんは軽いんだw
イチゴ1個分ww(パクリだw)
月見饅頭食べるぞ!
アバター
2021/11/01 10:36
cocotan軽いな~って 下の黒うさたんが言ってます
もっと 月見まんじゅうを食べなきゃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.