Nicotto Town


ゆめさくら


流す涙の意味

なみだとは、様々な感情で、流れ出る、不思議な現象、心情の問題なのか、それでも

自然的にでるものだなあ、この感情的にでるものは、とどめようが無い、余り人に、
見られたくない、自然のなみだ、テレビや読書などでも、感情的になって、何か変、
選挙も終わり、この時に出る涙は、人様々であろう、今回は、自分を過信し過ぎて、
投票してくれると思っていたことが、おっとどっこい、ひっくり返ってしまった、何事も自分が思っているようにと過信、結果はこのぶざまな姿、人の上げ足を取って、自慢するから、こう云うふうに、しっぺ返しに会う、少しは勉強したら良いとは思っているが、果たして、人はみんな、投票してくれるとは限らない、そしたらお金と、
上手にしないと、とんでもない事になってしまう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.