Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


だめじゃん・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.33cm
ブルーギル
1
15.32cm
カワムツ
1
16.89cm
キンギョ(赤)
1
20.59cm
ナマズ
2
61.48cm
ブラックバス
3
59.76cm
ライギョ
1
75.33cm
ブラウントラウト
1
33.27cm
グッピー
1
2.41cm
ヤマメ
1
24.63cm
エンゼルフィッシュ
3
10.52cm
アユ
1
22.21cm
ハクレン
2
89.93cm
アカメ
1
92.16cm
2009/10/17 22:27

最近アカメがよく釣れる
そりゃあ一応レアだけど わたしのなかでは
釣ってもうれしくないレア部門
カムバックサケと1位を争ってるwww

かぼちゃはなかなか増えない・・・
昨日はひとつも収穫できなかった

でも久々にブラックバスで自己ベストを更新^^
ランクインするといいな~

レアがなかなか釣れないときって
自己ベストが出やすい気がするんだけど
気のせい??

さ~て今日もかぼちゃの収穫がんばるぞ~~w


追記:18日現在 ブラックバス暫定1位♪
    いったいいつまでもつかな?ww

アバター
2009/10/18 20:52
 バス暫定一位、おめでとですわ~^^
 残り期間わずかですし、ぜひ残ってほしいところですわね!!

 お風呂入って意識あったら、かぼちゃ狙いにいこうかと思います・・・
アバター
2009/10/18 20:49
ブラックバス1位なんてスゴいじゃないの〜!
明日まで生き残るのよ〜!
アバター
2009/10/18 20:37
アカメさんって可愛くないですよね(==
どうせならしゃちほこさんが釣れると良いのに・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか?
アバター
2009/10/18 18:56
ブラックバス1位すごいですよ!おめでとうございます!
2位以下との差が結構大きいですね。コレなら大丈夫かな?
アバター
2009/10/18 18:24
ブラックバス1位おめでとう!がんばれ~

アバター
2009/10/18 18:11
カボチャ親子が6組もいれば、大賑わいでしょうに❤
(暫定)1位おめでとう、ずぅ~っとその席に居座るのじゃぞ o(*⌒O⌒)b ガンバ !!
(全然、だめじゃないじゃん!)
アバター
2009/10/18 17:05
見事なまでにカボチャ釣れないんで今日中の二桁は諦めちゃったw
ブラックバス1位凄いじゃ~~~ん!そのまま突っ走れ~~~^^
アバター
2009/10/18 15:31
ん・・・自分は・・・レアと自己新って、かぶってるような気がします・・・
釣果がいまいちの時は記憶を抹消しているだけかもしれませんが・・・(苦笑)

をっっ
このままトップを維持できますようにっっ
アバター
2009/10/18 11:57
大きい魚は人気がないのね。
カボチャ、なかなか釣れませんなぁ・・・まだ1週目やし、のんびり釣ろーっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.