Nicotto Town



泣けちゃいます (´;ω;`)ウゥゥ


ニコミセで 結ちゃんを 始めとして


沢山の方が 支援して くれています

有難いです

今まで かなり 長い事 ニコタで 過ごして居ますが(再登録)

こんな 嬉しい事は ありませんでした

応援してるよ!とか 頑張って~ とか 大丈夫よ とか

。゜゜(´□`。)°゜。

(。•́︿ •̀。)

皆さんの 期待に応えたい!!

夜中も目が覚めると 料理の追加をしてます

どうぞ 宜しく お願いします <(_ _)>

彡:D)8┓ペコリ オネガイシマス 

アバター
2021/11/01 23:43

鷹虎さん

o|● ' _ゝ'●|/ 感謝 です
 (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2021/11/01 23:39
Chrisの姉のアバです(今動かしてるのはChrisですが^^;)
微力ながらご協力に参りました。
鷹虎もChrisもクリア済みですのでお返しなどはお気になさらず(^^
アバター
2021/11/01 23:38
N-DtI さん

 (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2021/11/01 23:36
こんばんは、支援要請の書き込み見て来ました、お返し不要だよ。

アバター
2021/11/01 23:24
Chrisさん

 (‾◡◝人)ありが㌧

間に合うと いいなぁ
アバター
2021/11/01 23:22
初めまして、友達のPさんのところより支援要請があったため寄らせて頂きました。
4皿ごちそうさまでした。
間に合いますように。
アバター
2021/11/01 23:05
とらさん

 (‾◡◝人)ありが㌧

仕入に|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
アバター
2021/11/01 23:01
4食いただきました(*^^*)
和食屋さんが一番職業Lvが高いですか?
称号が光り輝くまでになっていなくても、職業Lvが一番高いお店にすると、
早く売れますよ~
アバター
2021/11/01 23:01
1人4皿食べると約26分短縮します。1皿で4.6分なんです。
食材がたくさんあれば大丈夫ですから(^_-)-☆
アバター
2021/11/01 22:59
ポッポさん
 (‾◡◝人)ありが㌧
お言葉に甘えて 次回にします <(_ _)>
アバター
2021/11/01 22:55
こんばんは。
私は達成してるのでお返しいりません^^
頑張ってね!(^^)!
アバター
2021/11/01 22:53
キラキラPさんよりニコ店支援に来ました(^^)/
売り切れですね!
材料は間に合っていますか?
今回のガチャアイテムたくさん所持しているようなので、
イベ料理を作る時は、できるだけ多く身に着けてから料理してね~
料理数がupするよ(*'▽')
アバター
2021/11/01 22:49
ハルカスさん

 (‾◡◝人)ありが㌧
Pコインは 奥の手って事でww

頑張ります~~
アバター
2021/11/01 22:25
同じくキラキラPさん経由です。(☆翠☆のサブアバです。)
ニコみせ4皿、いただきました。

いざとなればPコインでイベント料理を売って2000皿達成も可能ですが、
できるだけ支援に参ります。
ご健闘を、お祈りしています。
アバター
2021/11/01 22:21
翠さん

(*・ω・)/ハーイ  (‾◡◝人)ありが㌧
宜しくお願いします
アバター
2021/11/01 22:17
キラキラPさんから、お知らせがあり、参りました。
私は既にニコみせ達成しているので、お礼のご訪問は
されなくて大丈夫です。
頑張って下さい。
アバター
2021/11/01 21:31
初めてでは ありません 結構 何年もしてるんですけど活動してなかったので 初めてみたいなもんです

称号 光り輝くものが あれば?そちらの店で??

(。-`ω´-)ウ~ン 

今 何皿ってのは 書いてます ハイ

頑張ります  (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2021/11/01 21:24
4皿ご馳走様でした。
ニコ店されるのは初めてですか?
ニコ店の称号が光り輝くのものがあればそちらのお店で販売するほうが売れるのが早いです。
あと少しでも早く売れるコツは
完売予定時間にならなくても売上回収(準備中にする)して補充(200皿に)するを繰り返すといいです。
2000皿分の材料は確保できていますか?
食べてもらうのを支援してもらいたい場合は日記のカテゴリを ニコみせ にして
支援要請日記を書くといいですよ。
その時に日記のタイトルとかお店の看板にあと何皿とか現在の売り上げが何皿と書いておくといいと思います。
頑張ってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.