Nicotto Town



寒々月曜日


寒くなってきましたが、
まだまだコートはいらないかな(’’*
早めに購入はしたいのですがね。
お仕事は月初が忙しいです。
バタバタが暫くは続きそうですね。
頑張って乗り越えて行きますね(’’*
オフィスは暖かいので、
睡魔が手加減なしに襲ってきます。
日差しが暖かいのです。
見た目だけは暖かそうなのです。
うつらうつらしてしまいますよ><
人間は冬眠しないのに、
冬眠するために食べて眠りたくなります(^^;
耐え凌ごう><

アバター
2021/11/02 23:23
こんばんはステプ♪

>イヌリンさん
暖房の心地よさは秋が深まり冬になると、頂点になります。
心地よいと眠くなりますよ><
アバター
2021/11/02 02:46
この後の暖房もここちよい温度すぎると眠くなりそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.