Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット 教会 4択 寿司

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 10

寿司

アバター
2021/11/02 21:09
こんばんは!さっきおチビちゃんと温泉入って回転寿司食べて来たの(*^-^*)
お腹いっぱいでポンポコリン!チビちゃんと二人で大笑いしたよ~ヽ(^。^)ノwww
アバター
2021/11/02 20:33
こんばんわ~
お友達が北海道でお泊りして来たんだね^^
北海道は美味しい食べ物が多いから嬉しいね♪
牛肉、ボタンエビ、カニ~~♪
ぶっちょちゃ。絶対帰って来たら・・・太ってるよぉ(*´艸`*)ァハ♪
でも、野球してるから大丈夫ね♪
旅行中はニコタはお休みするのかな?
ニコタは忘れて いっぱぁ~い遊んで食べて充実した
旅行にしてね^^
アバター
2021/11/02 19:32
ぶっちょさん
(*´▽`*)ノ⌒☆コンバンワ

日が暮れるの早くなりましたね~気温もぐっと下がりますし。。
風邪引かないようにね^^

タルタルソースでトーストを
一段と進化させてる~♬
お料理センスが抜群!!
これからがっともっと楽しみだわ~(●^o^●)

今日はねハヤシライス作ったのよ
いつもは出来合いのルーで作るんだけど
ケチャップとトマトジュース等で作ってみました^^
隠し味にはいろんなものこれでもか~ってぐらい入れちゃいました。
隠れてないかも。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.