Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 15

 今日は 20個でした(*´▽`*)


 4択は 寿司

アバター
2021/11/02 21:32
20個獲得おめでとうございます^^
アバター
2021/11/02 19:46
こんばんはぁ♪☝20個おめでとうv(。・ω・。)ィェィ♪最近、私はピンク10個しか出なくなったかも(๑¯ω¯๑)
京王線の事件は結局〇者も出なかったのは良かったですが重傷者など心に傷を負うから事件後も
大変なんですよね…生い立ちや家庭環境とか加害者にも色々有るのでしょうけど、こういった他者を
巻き添えにって迷惑ですよね…

落ち葉も目立って来て冬も目の前って風景なんですが連日20度を若干超える気温で妙な気温ですw
日中は半袖でもいい位ですが11月になったんですよねʅ(´-ω-‘)ʃ お手上げ
ミィーコさん良い休日をお過ごし下さいね(^-^)
私も1~2月になると乾燥肌が出てカイカイですよ凹○コテッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.