Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 10

4+10=14


14個・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は 寿司

アバター
2021/11/10 04:41
おはよう♬、今日も元気で行こうね!きょうこそあなたのくちびるすいようで 水曜日
こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・そんなことこんなところで 言うなんて
 ・まだ亡父(ちち)に渡しています チョコレート
 ・そっとしておいてほしいを 知る同士
アバター
2021/11/02 20:39
10・3でした
アバター
2021/11/02 12:27
こんちゃ~~
いつも綺麗ですねぇ・・今日は同じですねぇ^^
帰ってきたらコメントと書いてるけど
中々逢えませんね・・忙しと思ってます
また逢える日楽しみです。遊びに来てください
アバター
2021/11/02 07:20
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

身勝手な人ですね。人を殺して・・・。自分も・・・。考えられない。
世の中には色んな方がおられます。十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

お弁当、美味かったでしょうね!(^^)!秋満喫ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.