Nicotto Town



まぁまぁ~でした。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 3

2桁、嬉しいな~上を見れば

キリ無いも~ん、、ね、
上等でしょう^^今日も元気で
一日過ごしましょう^^

アバター
2021/11/02 16:24
かえでさん、16個か~凄いじゃん
上等じゃん^^ピンクデーは少なくても
2桁だから、楽しみです^^でも、言われる様に
上を見れば切りが無いけど、上を見るな~
アバター
2021/11/02 16:22
乙女(旧)さん、うん、私も聞いたよ?18日だと。
未だ終わって無いのにね~ もう、何時でも、どんと
来いだw、粛々とこなすのみ(笑)何かがある方が
張り合いが有るかも^^マジ、皆情報が早い?
キラキラは2桁貰えれば上等だよ^^
アバター
2021/11/02 14:27
こんにちは~
2桁は嬉しいけど、上を見たらキリがないとはわかってても
もうちょっと、欲しいよね?w
私は16個でしたwまぁまぁ良かった(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/11/02 13:54
ひまわりさん こんにちは^^
少ないと言ってもピンクデーは2桁もらえるからいいよね(*^^*)
18日から店イベ始まるようなことをコメしてくれた人がいるけど
私のお知らせ欄にはまだ11月の予定が出ていません
みんなどこで知るんだろう ナゾ(?_?)
ニコタ奥深し!!
アバター
2021/11/02 11:37
花ピンさん、でしょうね~ 雪国ではの
用意が沢山有るでしょうね;その点私は
楽ちんしてます、今が一番過ごし易いかも?
今日なんか暖かくて、ポカポカ陽気だよ。
そんな中の毎日の歩き、、、偉いな~私は
今日はパス;;
アバター
2021/11/02 08:32
そうだね、明日があるさ~♪

うん、最近は冬支度してるよ。
花畑の雪囲い・車のタイヤ交換・除雪道具の買替 等々、
雪が積もる前にすることがあるんだけど毎日先延ばしで、
気持ちだけが焦ってる(>_<)
散歩は手袋はいて毎日続けてるよ(^^)/
アバター
2021/11/02 07:08
ノエルさん、未だ、未だ、貴方は大丈夫^^
焦るのは、わ、た、し、毎日が早過ぎて歳が
追い付かないw ハハハハハ~ 11月、11月、だよ、
もう、、、、11月。
アバター
2021/11/02 07:03
ひまねえちゃん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
11月も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃす♪(^_-)-☆

なんかもう、日々の時間の経過がマッハすぎて困っちゃうちゃう~!(ノд-。)あぅ。。
今年も始まったと思ったら、もう年末近いなんて!焦るぢぇ~ッ!(;´Д`A ```
アバター
2021/11/02 06:46
にこりんちゃん、同じ、同じ^^
そうこうしてると直ぐお正月、、、
マジ、毎日が早いんですが;;
狭い日本そんなに急いで何処に行く、、じゃぁ~
無いけど;日々過ぎるの早い。
アバター
2021/11/02 06:23
おはようございます。
わたしも同じ数でした(*´▽`*)
きょおもよろしくお願いします、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.