Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 15

11月だけど、あったかいねー

昼間は20度になって暑くなるよw
今日は、お・や・す・みでーすw
のんびりしようw

アバター
2021/11/02 23:05
そうですね。
ますます辛くなりますね。
アバター
2021/11/02 16:24
ムーやん
だんだん朝が辛くなるよねー
でもまだ寒いとは言えないねw
アバター
2021/11/02 16:23
ななとさん
ありがと~~
アバター
2021/11/02 14:19
こんにちは。
最近、早起きが出来なくて・・・
いつもこれぐらいのINになってしまいますよ。

この気温なら大丈夫。
日差しがそんなにきつくないから
ちょうどいい感じです。
明日は、お休みですね。
うらやましい~~~~。w
アバター
2021/11/02 12:24
さちさん・・こんちゃ~~
コーデ可愛いよ^^素敵です
一度ゆっくり話しませんか
アバター
2021/11/02 10:00
ぽんちゃ
雨がそっちにいったねww
畑の野菜は喜んでるよw
アバター
2021/11/02 09:48
昨日の夕方から雨降り天気
まああ、寒いよりはいっか^0^www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.