Nicotto Town



(^▽^)/ ニコ店


1738 に なった~


これから 仕事に行きます

午後 3時頃 一回帰宅するので

帰ったら お礼に 伺います

留守中 見守ってねw

アバター
2021/11/02 15:08
ティーティーさん

 (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2021/11/02 15:07
総悟さん

ラストスパートです

 (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2021/11/02 15:06
ミッキーさん
私も聞いたことがあります
やってみました
 (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2021/11/02 11:15
こんにちは。
聞いた話です。
ニコ店は回収の文字が出る前にでも回収して
又200皿にしておくと早いって聞きました。
後もう少しだね。頑張ってp(^^)q
アバター
2021/11/02 10:14
夕美さんこんにちわ(・ω・)ノ

今ご訪問したら売り切れ表示に変わってしまいました~Σ(゚Д゚)
また後程お伺いしますね(*´▽`*)
1738皿!もうひと頑張りですね!!ファイトです!!
アバター
2021/11/02 09:39
お仕事お疲れ様です。
食べている途中で売り切れになりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.