Nicotto Town



ガーデニング入賞(^_-)-☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/26 ~ 2021/11/01
順位 大きさ
4位 ストック【ピンク】 3.92cm

こんにちはm(__)m


ストックのピンクが4位だって~
何もやって無いけどねヾ(≧▽≦)ノ

でもお仲間さんが毎日お水やりしてくれたから
こんなに大きくなりましたよm(__)m

いつもありがとう(*´ω`*)感謝してます
これからもよろしくです(o^―^o)ニコ

アバター
2021/11/04 08:12
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/11/04 06:13
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
4位入賞、おめでとうございます!
良かったですね!(^^)!
アバター
2021/11/03 13:46
シロ猫さん

こんにちは(*^。^*)

ご連絡ありがとうございますm(__)m
ステキな企画で参加賞を頂けたこと光栄です(*´ω`*)

よろしくね(*^。^*)
アバター
2021/11/03 13:43
コメント失礼致します。

「▽P代理プレ」の結果についてのお知らせ

この度は私が開催した企画にご参加下さり、
誠にありがとうございます。

ミルク 様は
惜しくも参加賞という結果となりました。


P代理アイテムの希望は年内までに「▼P代理用 板」にて
受け付けておりますので、欲しいアイテムが見つかり次第、コメントをよろしくお願い致します。

重ねてですが、企画にご参加下さりありがとうございました。年末年始にもこれよりもさらに大きな企画を考えていますので、企画した際には是非ご参加ください!


企画者 シロ猫
アバター
2021/11/03 07:16
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

寒暖差がある~気をつけないとねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/03 06:58
お早うございます
11月に入り本格的に寒くなりましたね~♬
アバター
2021/11/03 04:47
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/03 04:46
シロ猫さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

了解しましたm(__)m

よろしくです(^▽^)/

アバター
2021/11/03 04:43
い糖さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今回外れましたがワクワクさせていただきましたm(__)m
こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
寒暖さあるので体調管理してお過ごしくださいね
アバター
2021/11/03 01:52
4位おめでとうございます!

最近、僕は庭は放置です(^^;)
マメに花を植えてる人は偉いな~
アバター
2021/11/03 01:00
こちらへのコメント、大変失礼致します。

P代理プレ企画について

参加者全員対象にコメントをしています。
以下のことを「▽P代理プレ」の記事にてお答えしていただければ、幸いです。

お手数ですが、11/3 12:00までに回答をお願い致します。


1等に当たった場合に欲しいアイテム


2等に当たった場合に欲しいアイテム


参加賞として欲しいアイテム1点



年内持ち越しを希望する方は上記は空欄でお願い致します。

質問がある場合は以下に記入して頂いて大丈夫です。


企画者 シロ猫
アバター
2021/11/03 00:14

こんばんは!こちらの記事に失礼します
ぷれ企画にご参加いただきありがとうございました.*
中々まとまった時間が取れず
長らくお待たせしてしまい申し訳ございません ᵕ ᵕ̩̩

抽選の結果残念ながら【 当選ならず 】でした( ・ ・̥ )

またの参加お待ちしております!
素敵どうぞ
アバター
2021/11/02 23:57
るんるんさん

こんばんは(^_-)-☆お疲れ様です(^▽^)/

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

ゆっくり休んでおやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2021/11/02 21:55
おお 4位 おめでとう すごいね
アバター
2021/11/02 21:05
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/11/02 21:01
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2021/11/02 20:13
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日も暖かい日でしたね 寒暖の差が激しいから気をつけてね

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)/
アバター
2021/11/02 20:11
バドさん

いつもありがとう(*´ω`*)

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/11/02 19:43
こんばんは☆
入賞おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
11月に入っても日中は暑いくらいですね(^^;)
地球はどうなっているのでしょうか・・・?
アバター
2021/11/02 19:19
こんばんは~m(|||_゜)m
おめでとうございます^^
アバター
2021/11/02 18:50
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

寒暖さあるからいあ互い気をつけようね(*´ω`*)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/02 18:29
こんばんは。ミルクちゃん暑かったり寒かったり気温変化あるので体調に気を付けてね。
アバター
2021/11/02 17:45
ukiさん

こんばんはm(__)mいつもありがとう(*´ω`*)

ミルクは大丈夫ですよ~お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
月はみんなに見えて感動さえくれますよ

またお時間合えばお話ししたいですね
これから寒くなるので体調管理してお過ごしくださいねm(__)m

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/02 17:37
ミルクさん
こんにちわー
今日は来れましたー
元気にしてますよ
ミルクさんは大丈夫ですか?
何か困ったことがあったら俺でよければ聞くので
よろしくです
いつも月はみてますよ
大丈夫です
ミルクさんへ

uki
アバター
2021/11/02 17:14
総悟さん

こんばんはm(__)mいつもありがとう(*´ω`*)

マンションの前は線路なんですね 喧しくなくていいですよね
ミルクもマンション5階なんですが5分の場所に駅があります
ベランダに出たら電車が通ってるところ見て
今日は人が多いなとか何処行くんかなぁ~とか1人で言っておりまするヾ(≧▽≦)ノ
ほっとけよって言われそうだけどね 

ミルクは虫が嫌いだから捕まえることも出来ないよ
部屋の中にいたら もうそこから動かないし取れるまで寝ない(笑)

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もゆっくり過ごしてねm(__)m
今日もご苦労様でした(*´ω`*)

明日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/02 16:41
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ

ガーデニング入賞おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
豪華なドレスに大きなダイヤモンドの指輪を持ってるミルクさんゴージャス~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今朝もウォーキングお疲れ様でした(^-^)
線路沿いて虫さんいますよね。
僕今引越して来た賃貸マンションはベランダの前に線路あって電車通るんですよ~(*´▽`*)
3階だからちょうど電車の屋根が通る時見えるです(^-^)意外と音はうるさくなかったので
快適に過ごしてるですよ~(^-^)
そいでね凄い秋の虫の声が聞こえてくるんですよ。
コオロギかなあ?鈴虫かな?何か秋の虫の声っていいですよね(*´▽`*)
クツワムシだけ知っとるですw子供の時捕まえて虫かご入れてたら夜中にいきなり
ガチャガチャガチャガチャってすっごい大音量で鳴いてびっくりしたからーΣ(゚Д゚)
あいつだけはもう捕まえないって思った子供の頃の記憶ですーw(;・∀・)
アバター
2021/11/02 15:57
ゆりたんさん

こんにちはm(__)m

もっと上が良いけど 4位でも良いかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/11/02 15:56
涼子さん

こんにちはm(__)m

(人''▽`)ありがとう☆感謝

昼までは晴れていたけど 今は風も吹いて曇ってきたよ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/02 15:49
おめでとう
4位とかすごいね
あとひとつ上だと3位とかすばらしすぎます
アバター
2021/11/02 15:22
おこんにちは~

ミルクちゃん ストックで4位おめでとう~
良かったね♪いえ~い♪
アバター
2021/11/02 12:29
gen_rinさん

こんにちはm(__)m

コメ頂き(人''▽`)ありがとう☆感謝

お仲間さんがいなかったらランキング入賞も無かったですね
体調管理してお過ごしくださいね よろしくね(*^。^*)
アバター
2021/11/02 12:26
こころちゃん

こんにちはm(__)m

お散歩はどうでしたか?
お天気良かったら気持ちも良いし
ゆったりな気持ちで歩けるよね(^_-)-☆

ありがとう(*´ω`*)こころちゃんも早く元気になって
又お話ししようね~ゆっくり過ごしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/02 12:22
こんにちは!また晴れてきました。
どうもお疲れ様です。
4位は嬉しいですよね、色々な方の水やりの影響はありますよね。
良かったですね、どうもおめでとうございました(祝)
アバター
2021/11/02 12:21
ストック4位おめでとう〜\(^-^)/
すごいね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こころも嬉しいよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.