Nicotto Town


るんるんの 時々日記


22位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/26 ~ 2021/11/01
順位 大きさ
22位 月見草 4.57cm

ランキング入賞なんて めったにないね まして ベストスリーなんて 夢のまた夢

アバター
2021/11/05 21:25
れいこさん こんばんは 明後日まではいい天気だそうだね でもその次の日は大雨らしい それからは寒くなるって 良い週末を!
アバター
2021/11/05 10:48
こんにちは。
穏やかな秋晴れが続き気分も体調も良い~♪
寒がりだし今の内に大掃除しなきゃだよ?
と思いつつ気が付けばニコタしてるw
やれば出来る!もっと頑張れ私!!

縁結びのご利益を実感したこと:一応ある(*ノωノ)
でも縁と運の両方で幸せな結婚に繋がると思ってるw
縁だけ運だけで結婚しても不幸せなら悲しいし!
アバター
2021/11/04 22:15
れいこさん そうそう エビ いいね
アバター
2021/11/04 22:14
ドールちゃん 祝コメありがとう めったにないことです
アバター
2021/11/04 12:55
こんにちは。
ウェブマネー派の私、仕様が変わりクイック決済モードに!
でも同じ番号でサブに課金が出来なくなったよね?
登録済み番号を解除して試しても駄目だったの…
いい機会だからサブは無課金にする、つ・も・り♪

一番好きなかき揚げの具材:ん~、入ってると嬉しいのはエビ!
子供の頃は小さな畑で採れたニンジンが一番好きだったわw
アバター
2021/11/04 07:15
おはようございます^^

るんるんさん^^おめでとう~です☆
アバター
2021/11/03 22:21
アリスさん さすがアリス 天体には詳しいね 金星食か~~ 見れるものなら見てみたいけど 問題は天気悪いらしいね
アバター
2021/11/03 22:19
れいこさん るんるんはね 高校時代は 演劇部に入っていたよ
アバター
2021/11/03 21:58
11月8日夕方は、その金星に月が接近して見られるの。
この日の昼間には、金星が月に隠される金星食が起こるの。
金星食が終わって月の後ろから出てきたばかりの金星が、夕方の空で月と並んで見ることが出来るのよ。
これが金星食。
アバター
2021/11/03 10:54
こんにちは。
朝から手を滑らせグラスを割ってしまった…不吉な気がして検索w
物が割れる時はスピリチュアルや霊的に「あなたの身代わり」「気を付けて」サイン。
守護霊に守られている証拠なので「ありがとう」と感謝を。
by スピリチュアル.net
へ~、そうなんだ!!!

入ってみたかった文化部:また答えにくいネタ…無い!
中学迄は強制で家庭科部に入ってたけどね?
実際は帰宅部だったわ( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/11/02 21:52
アイスちゃん ありがとう 本当に滅多にないことだよ キラキラで20個もらうより難しい
アバター
2021/11/02 21:51
ルビーちゃん うん 無課金だよ そんなに幸運なことなの?
アバター
2021/11/02 21:50
れいこさん 名前の由来 聞いたことないよ 思いつきで付けたんじゃないかな?
アバター
2021/11/02 21:49
かえでちゃん ランキング入賞なんて めったにないよね 今回は幸運かな
アバター
2021/11/02 20:08
めったにないなら、まだマシかも^^
うちなんか一切なし^^

22位は、かなりの高ランクインですね
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2021/11/02 17:15
おめでとう~(*^▽^*)
しかも課金花だ!
ニコタからもらった種を植えただけでランクインしたの?
強運過ぎ~
アバター
2021/11/02 15:35
こんにちは。
午後は加湿器の掃除するつもりが昼寝してしまった( ̄▽ ̄;)
今から急いでやるw

自分の名前の由来:祖父が好きだった女優さんの名前です!
苗字が違えば漢字も違うけど、私もこんな綺麗な女優さんになる♪
みたいな事を思った記憶あるw
アバター
2021/11/02 14:52
22位って凄いじゃん。
私はマリゴールドで42位だったかな?
ランキング入賞って凄すぎますΣ(゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.