Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


そうだ、


気がつけば

アマビエあったかどんぶり?

貰えてました

今回のイベは、先回お世話になったみなさんへ
お礼のお手伝いのつもりで始めましたが
結果、みなさまからのご来店があり
達成後も来てくださった皆様のご支援で
いただけた。ということでござおます

ありがとうございました

今月は、中旬まで多忙になり
またもや、みなさまにご挨拶ができません

日々の訪問もメセ板と日記での交流のあるかたへの訪問で
イン時間も短いものになりますので
足跡を残してくださるかたへの訪問はできないと思います

ごめんなさい。

みなさまがニコタで楽しく過ごせることを
お祈りしています

またね♡

          にゃん♪

アバター
2021/11/04 05:52
りりさん、おはよ~ にゃん♪
アバター
2021/11/02 23:57
りりさん、おめでとう にゃん♪
よかったね~。
おやすみ~。にゃん♪
アバター
2021/11/02 22:40
イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした☆
アバター
2021/11/02 22:14
2000皿完売おめでとう♪
お疲れ様でしたw
リア第一でぼちぼちニコタ楽しんで下さいネw
アバター
2021/11/02 22:05
りりさん、こんばんは。

リアあってのニコタなので、気にせずに!

私も気にしませんw

私も、りりさんがニコタで楽しく過ごせることを祈っていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.