Nicotto Town



机の上

ほんの少し、整理しました。


鉛筆立て。
あれやこれやと入れていましたが、ステープラーを鉛筆立てに引っかけたかったので、少し整理。カッター(刃先の尖ったデザイン用のカッターは残す)、小さなドライバー、ピンバイス、シャープペンシル、以上が席の後ろの棚の文具用引き出しに移動になりました。
その他文具類として、シャチハタ印、おなじくシャチハタの訂正印、シャーペンの芯が鉛筆立ての横に置いてあったのですが、やはり引き出しに移動。これで文具用引き出しは9割方いっぱいです。万年筆の替えインクもしまいたかったのですが、かさばるので引き出しに入りません。

それから、分解中(一応修理中)の色々なものの部品が雑多に入れてある小さな木製トレーが机上にあったのですが(正確には、机上に並んでいる少量の本の上)、これも片付けて、トレーは自室の熱帯魚水槽置き場 兼 食器棚に仕舞われました。

そういえば、先ほどこの棚の扉にちょっと改造を加えていたのですが、犬くんがドライバーを噛んだりして邪魔をします。悪い奴だと追いかけまわしたら、ハアハア言いながら逃げまわっていました。遊んでほしいのね。でも早く寝ろw


そんなところですかね。
お茶でも飲んだら、ウェイトトレーニングします。ランニングに行く予定でしたが、どうも明日はジムが休日プログラムで、いつもの夜の水泳トレーニングがないという噂。なので、今日のうちにやっておけば、木曜日の水泳トレーニングまでに回復しているので、それでいいかなと。


なかなか決めた通りにルーチンで出来ないな。。。

アバター
2021/11/03 23:21
書類に限らないけど、いらないと判断したものはバンパン捨てるに限ります。いるかもしれない、は9割方はゴミですw
アバター
2021/11/03 01:08
自分も机の上は書類だらけなので片づけないといけないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.