Nicotto Town



今日のネコさん。

寒くなるとネコさんの活動量がグッと減少(=^・・^=)

野生の勘で自然と一番暖かい場所を求め、時間によって移動している模様☆

この時間は暖房機器の前が定位置で、そこから離れません(*´з`)
最初はうずくまっていたけど、段々と体を横たえリラックス状態。
暫くすると、横たわった状態で左右の向きを変え、そのままテレビをガン見…

オジサンみたいw

ま、大人しいからいいかと油断しているといつの間にか私の仕事のカバンを漁っている…Σ( ̄ロ ̄lll)


これも野生の勘で、あのカバンに食べ物が入っている事を知っているのね^^;

只今また横たわってぬくぬくタイム('Д')

呼びかけても無視…
負けじと呼びかけても反応なし(-"-)

で、しつこく呼びかけると口を開けて威嚇されますw

はいはい、放っておいて欲しいのね☆

相手して欲しいのに…(・д・)チッ

ネコさんにも振られる私です(*´з`)

アバター
2021/11/03 18:44
こんばんは、ゆかむぅさん。
私は、ワンちゃんもネコちゃんも飼っていませんが、
毎回、ゆかむぅさんの「ネコちゃん日記」を拝見するたびに、
その情景を思い浮かべながら、幸せな気持ちにさせてもらっています♪
気まぐれなネコちゃんも可愛いですが、ゆかむぅさんの人柄も垣間見れて、
つくづく、ゆかむぅさんの優しさが可愛く思えます♡ (●´ω`●)
アバター
2021/11/03 12:21
気まぐれなネコさんに振り回されつつ楽しそう^^
うちには動物さんたちはいませんが、フフッって笑顔になっちゃいました♬
アバター
2021/11/03 11:46
ツンデレなところが、また、可愛いですね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/11/03 00:48
猫さんが構ってくれないから
仕方なく何か別の事を始めると
今度は猫さんが 構って欲しくなる・・・。
そして構ってあげないと 怒り出す・・・w
というのが私の想像なのですが 合ってますか?w
自由気まま ツンデレが猫さんのイメージなのです。
アバター
2021/11/02 23:42
お返事コメありがとうございます。
爆睡中ですか^^
僕も癒されました。ありがとうございます
アバター
2021/11/02 22:55
かわいい^^

ネコさんという文字につられて日記広場からきました
ネコさんたちは、自由で気まぐれで、あまえんぼうで
時々おこりんぼう?
ねこの話はきくだけで癒されるんですよね、僕
僕は今、飼えないのでねこと暮らしてるひとが羨ましいです
突然にやってきて、書き込んでしまってすみません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.