Nicotto Town



明日がお休み火曜日


今日、頑張りましたよ(’’*
お仕事、ごちゃごちゃありましたが。
ガシガシと片付けました。
明日は、心置きなくお休みです。
コートを買いに行きたいですよ(’’*
そろそろ、買いに行かないと寒いです。
今は、分厚いセーターでごまかしていますが、
真冬はそうはいきませんからね。
お家では、のんびりです。
明日は、録画を消化しますよ(’’*

アバター
2021/11/03 23:06
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
祝日は嬉しいですよね(’’*
薄い物を重ねても寒いです…分厚いのが欲しい。

>ごま塩ニシンさん
秋のお休みは外を出歩きたいときもありますよね。
コロナは油断禁物ですが、楽しみも欲しいです。
アバター
2021/11/03 12:00
秋のムードが出てきた祝日だ!家に居るのが、もったいない。
コロナが絶滅したわけではない。やっぱり油断は禁物だ!
アバター
2021/11/03 02:05
こんばんは
祝日嬉しいですね~ 薄いものは重ねても寒いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.