Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

5+5=10


10個です‥‥(人''▽`)ありがとう☆

4択は PL学園

アバター
2021/11/04 00:04
おやっ?キタキツネがいますね。 ^^
冬になると我が家の近くまでよくに現れますよ。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2021/11/03 19:32
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/11/03 11:27
美麗さん こんいちは
このコーデに持ってる物は何ですかぁ?
良く分からないけどね^^今日も良い天気ですね
文化の日だし・・美術館でも行かれますかぁ?秋だからまだ。早いかなぁ紅葉は
愛知はまだ先きですね、暖かい日が続いてるからね・・
やはり紅葉は・京都が綺麗でしょうね、私は大好きです
アバター
2021/11/03 00:46
合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も5+5でした。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.