Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 7

自然、山、4択:PL学園

アバター
2021/11/04 00:22
こんばんは~もう年賀状を書き始めてるとは‼私は年賀状をまだ買ってません(-_-;)
年々書くのが億劫になり困っています
必ず一言添えるようにしているのですが その一言が思いつかなくてストップしちゃうんです
子供の頃は自分で絵まで描いて出していたんですけどね(~_~;)
彩乃さんはかなり多く出すんですか?
出すのは大変ですがお正月に届いた年賀状を見るのは楽しいですね♪

スマホアプリににゃんトークがあるとは知りませんでした!
うちの猫は普段は泣かないのですが夜中に変な声で鳴くので内容を知りたいです
攻撃的な言葉は辛くなりそう(~_~;)
アバター
2021/11/03 00:28
彩乃ちゃ ありがと~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.