Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

今日はここでしたw  4択 PL学園


今日と同じような天気がこの一週間続きますね^^;
今日は、お休みなので洗濯頑張りますよw
今年やり残した事を考えていますがw
なんとかなった見たいですねw

今日の クイズ ですよ^^
Q 日本で一番古い(1882年開園)動物園は
  どこでしょう?

昨日の正解は
「巣立ちの歌」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪
(巣立ちの歌でググると出ますよ)

今日は何の日

文化の日
みかんの日
いいお産の日
サンドウィッチの日
ハンカチーフの日
レコードの日
文具の日
まんがの日
ゴジラの日
アロマの日
ちゃんぽん麺の日
調味料の日
いいレザーの日
世界コスプレの日
合板の日
ビデオの日
バケットリストの日
話せるほけんの日
オゾンの日
クラシックカーの日
難聴ケアの日
高野豆腐の日
ほるもんの日
文化放送の日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
読書週間
レントゲン週間
低GI週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/11/03 23:41
本日は1日中~車内に缶詰状態だったので
暑さをモロに感じました(☍﹏⁰)
やっぱり車内の中は、この時期でも冷房が必要ですねぇ・・・

本日の問題は~上野動物園で間違いなさそうですねぇw
メルモもアイスちゃん同様に、そのくらい上野動物園には行ったかもw

明日は寝坊しないようにしないと(☍﹏⁰)
いつもなら、とっくに寝てる時間です~~~
おやすみなさぃ~~~~zzz
アバター
2021/11/03 22:18
今日も暖かい日となりました^^
週末は寒くなるようなので今日までが最高の陽気なのかも・・・

今日も問題は・・・上野動物園^^
上野動物園は30回くらい行ってます^^
自宅から常磐線1本で40分くらいで行けるので\(^o^)/
アバター
2021/11/03 12:46
旗日って、面白い言い回しですねw

なんか一瞬頭に旭日旗が、浮かびました。
て、言うか、祝日だと朝まで忘却。

今日は、10月10日と同じく
晴天の特異日だそうです。

いいお産の日て…じゃあ、いいオッサンも、ありかな?
高野豆腐空海?(食うかい)
誰が、おやじギャグw

クラシックカーの日か、
タレントや芸人が、クルマやバイクの旧車をレストアして
YouTubeなんかで、公開してますね。

ゴジラやまんがって、好きな人は好きですからね~

ネットやコロナの影響もあって、
テイクアウトや宅配人気で、
パンやサンドイッチにも注目が集まってます。

特に、厚焼き玉子サンドは、市民権を得ましたね。
サンドイッチ伯爵も満足でしょうw

相変わらず高級食パンや調理コッペパンも、
大人気です。

あ~みかん食べたい!
酸っぱいものが、欲しいのじゃないよw
甘いみかんは、大好物。


じゃあ祝祭日恒例のクイズといきましょう!
どこいくねんw

ええっと~動物園ですか、
動物園と言えば…

お答えします。
「旭山動物園」じゃなくて、

パンダ人気の「上野動物園」

パンダは、和歌山白浜のアドベンチャーワールドが
多いんですけどねw

せっかくの休日、有意義に…

ほな~

(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.