Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


結果⌒✿


10/11のブログと同じ内容ですが、探すのが大変だから再掲します⌒✿


つたない企画でしたが、
ご参加ありがとうございました。

さて、計算方法です⌒✿
全員の数字を足します。
そこに、MAINEの島住所 86609をさらに足します。

その数字を、今回のかぼちゃの妖精を欲しいといってくださった人数15で割ります。

出てきた数字に一番近い数字を出された方にかぼちゃの妖精をプレゼント⌒✿


さて、今度は
一番小さい数字を出してくださった方の島住所と
一番大きい数字を出してくださった方の島住所を足します。
それから、かぼちゃの妖精をプレゼントした方の島住所を引きます。

その結果の数字に一番近い島住所の方に、魔法使いをプレゼント⌒✿
   (色は選べることにしましたw)
お洋服だけなので、靴やほうきはご自分で購入くださいねw
   (この分割と組み合わせは、絶対ニコタの陰謀よね~)

さぁ 当ったのはだれでしょう⌒✿


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜✿゜・*:.。..。.:*・゜*・゜✿゜・*:.。..。.:*・゜

            以下追記


 お名前      数字   島番号
かっちん☆    481005   33404
かじゃ       35368   35368
ニコル      1979412   51133
eri         59525   100062
奈々        5927   101423
*えみ*     41800814   115231
\ゆかり?!/     13   145179
姫 はるか     910629   194198
マーブリン    236145   202771
詩央梨      151515   218608
氷那         314   219814
スネーク     100696   229321
はなちゃん     87115   233390
にゃんこプリン 20091031   248450
なぎさ       86609   270472
?みく?       71937   280975
雛乃?ひな     197598   298585
kaちゅ★mi     32123   325996
MAINE        86609 

合計 66414385÷15=4427625.66666667

いちばん選択数字が近いのは




 ニコルさま でした⌒✿
          かぼちゃの妖精は ニコルさまにプレゼントさしあげます⌒✿
                              ぱちぱちぱち


一番小さい数字のゆかりさまの島番号は 145179
一番大きい数字の*えみ*さまの島番号は 115231
ニコルさまの島番号は 51133 
145179+115231-51133=209277

一番近い島番号の方は



 島番号 202771の マーブリン さまでした⌒✿
          魔法使いは マーブリンさまにプレゼントさしあげます⌒✿


おふたかたとも、友達申請さしあげますね⌒✿
マーブリンさま、色が選べますので申告くださいませ。



皆様ご参加ありがとうございました⌒✿
またご参加くださいませ⌒✿

アバター
2009/10/24 13:15
こんにちは^^

遅くなってしまいましたが
プレゼントの確認させていただきました♪

今回は素敵な企画&プレゼントを
アリガトウゴザイマシタ☆

またの機会がありましたらゼヒ参加させてくださいね^^
アバター
2009/10/20 22:36
>ニコルさま
さきほど送らせていただきました♪
どうぞご確認くださいませ♪

アバター
2009/10/20 15:56
相変わらずの不定期INで遅くなりましたけど申請許可させていただきました♪

今まで何度かこのような企画に応募したことがあるのですが
当選したのは初めてなのでスッッッゴクうれしいです^^

お祝いコメくだっさった皆様アリガトウゴザイマス☆
アバター
2009/10/18 19:02
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

              当選した方、おめでとです

~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
アバター
2009/10/18 13:48
ありがとうございました^^
届きました^^
すっごく可愛くて嬉しいです。
このようなステキな企画をしていただき
本当に感謝です。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
アバター
2009/10/18 13:45
>マーブリンさま
送ります♪ どうぞご確認くださいね♪
アバター
2009/10/18 13:40
びっくりしました~~☆
当たってて 、手が震えます!!!
本当に嬉しいです^^
信じられません^^すっごく嬉しいです!!
ありがとうございます。
魔法使いのオレンジを希望します。
よろしくお願いします^^
アバター
2009/10/18 01:03
お2人ともおめでとうございます^^
アバター
2009/10/18 00:43
ニコルさんとマーブリンさん
おめでとうございます^0^
MAINEさんお疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.