Nicotto Town



用事は重なるもんだ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4


4択:PL学園

==============

3日〜泊まりで
旦那の実家に行くのに〜

職場から
そのまま、娘が泊まりに来たよ(・。・;

急遽、夕飯は
皆で居酒屋に〜。

旅行の仕度まだなのに!!

そんなもんだよね
( ´ー`)フゥー...


でも、娘も久しぶりだから
会えてよかった♡
(⌒▽⌒)



そしてまだ、
服さえ決まってない(;・∀・)
今日行くのに・・・。

ニコタ優先のわたしwww







アバター
2021/11/07 15:07
銀嶺さん
こんにちは!(⌒▽⌒)
バタバタしたけど、
娘が服のコーディネイトを見てくれたので良かったです♪
娘と義母さんで2度美味しい♡日になりました。

アバタのが洋服持ちで羨ましいわ(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2021/11/07 14:56
あさりんさん
こんにちは!
娘は近いんだけど、何ヶ月ぶりでした(*´艸`*)ぷぷぷ
バタバタだったけど、
家族揃っての居酒屋は楽しかった〜♪(⌒▽⌒)

2年ぶりに義母さんに会ったけど、老け込んでなくて安心したよ〜。
町の老人の1人暮らし対策もとても良かったの。
部屋や玄関にセンサー付いてて、うずくまってて動かなくなったりしたら
対応してくれるんだって!緊急ボタンもあるんだよ。毎月様子聞いてくれるそうだし。
さすが、都会から子供の帰省を控えるように言うだけあったわw
『百聞は一見に如かず』だね。
アバター
2021/11/07 14:20
涼子さん
こんにちは。
そ〜なのよ。普段は暇なのに〜。
美容院に行ってると、電話かかってきたりね(*´艸`*)
まるで見てるかの様だよねw

ありがとう♡
義母さんの元気な顔も見れて安心しました。
思い切って、行ってみて良かったです♪
アバター
2021/11/03 23:15
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
まあそういう時もあるものだよね。 ( ´艸`)ムププ
着るものはみかさんのアバタから借りていくといいですよ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/11/03 22:06
昨日は何かと大変だったみたいね。
でも娘ちゃんにも会えて良かったじゃないの。

今はお義母様とも久々に会えて楽しくしてるかな?
楽しい時間を過ごしてきてね♪
アバター
2021/11/03 14:55
おこんにちは~

みかちょ 用事は重なる あるあるだと思うよ~
暇な日は全然なのに誘われる日が重なったり
誰かといる時他の友達から電話が来たり(笑)

もうご主人のご実家かかな?
昨日は居酒屋さんも良かったね~

ニコタ優先も良くわかるよ(爆)

楽しい旅になりますように~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.