Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 自然 4択 PL

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

PL

アバター
2021/11/03 22:38
ぶっちょさん
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚

秋晴れの文化の日でした♬急ぎ巡回中です^^
遊んでたら遅くなった~(`・ω・´)

まだハヤシライス残ってるから
カレーパン ならぬ ハヤシパン?
作ろうかな~とか思ってます。
ではでは またね~^^
アバター
2021/11/03 22:31
こんばんわ~
最近バタバタと忙しくて今日、久しぶりにまったり過ごしました^^
まった~りしすぎたかも・・・
ブログのグラタン見たよ~
牡蠣が入ってめっちゃ美味しそうだった^^
和食も中華も洋食まで何でも作っちゃうから
すごいよね~
最近、手抜きの多い私には
頭が下がるわぁ~w
アバター
2021/11/03 22:01
こんばんは(*^-^*)お腹ポンポコリンはね、チビちゃんと私のお腹~はははは!
2人のお腹が同じくらいポンポコリンだったから顔を見合わせて大笑いしてたのwww
ダイエットしたらいいんじゃない?ってチビちゃんに言われちゃったのよ(一一")
アバター
2021/11/03 21:00
ぶっちょちゃん、こんばんは、
ニンニクも食べすぎるとあまりいいことはないと思いますよ。黒ニンニクでも毎日一個って言いますから・それも小さい普通の大きさのですから。すりおろしでも毎日スプ^ン1杯くらいが理想なんじゃないですか。
女性2人、おばあ1人の期待がかかっていますから,英気を養って於いてほしいとは、思いますが。頼りにしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.