Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/3 自然とニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

爆問太田が炎上してる中、擁護発言?で火に油を注いだ社長が

「アカウントが乗っ取られていることが判明しました」ですって。
でも方々からすごい突っ込まれてますよ?

TBSの選挙特番の太田の動画、けっこう上がってるけどまーどれも不快だな。
爆問はネタやってた時はよかったけど単独で喋りだしてから全く面白くない。
なんも勉強しないまま知ったふりしてかしこぶるのやめろや。
あいつ自分で的を得た発言してるつもりなのかな。
質問とか内容は高校生レベルだし喋り方は下品だし最悪だろ。

あれを選挙特番で使うTBSがまずくるっとるわな。
いつもお笑い見てる人なら「太田はアレが普通」と思うだろうけど
普段バラエティーとかみない層も選挙特番はみるのに
いつもの下品な太田でいいと思ったのか。
TBSのレベルが知れるな(˘ω˘)




アバター
2021/11/04 02:57
>和
酷かったね。
内容もだけど態度とかもみててハラたってくるくらいだった。
ウケればいいつっても議員も視聴者もドン引きでウケるどころかイラっとしてたわ。
TBS社長が太田に期待して起用したらしいからシナリオ通りなんじゃないかな。
自民を貶めるためにつくった番組のようですな(˘ω˘)
アバター
2021/11/04 02:15
太田さんはバカッター芸人とも言われていて
あちこちからかなり批判されています
今回の内容も(えっ?そんなこと訊く? そんなこと言う?)
みたいな場面が結構あり、僕も驚きました
が、当選、落選した政治家には僕も訊きたい部分があったので
一部共感しました

太田さんは「ウケればいい」が信条らしく
でも言っていいこと、悪いことが世にはあります
特に甘利さん、二階さん、高市さんに対しては酷かったです
あれが芸人としてのパフォーマンスで許されるのかが疑問です
局としても責任取るのか?とも...
これには裏があるんでしょうか?
これで益々芸能界という世界がわからなくなりました
アバター
2021/11/04 00:55
>いっしー60
炎上してても見るのは問題ないけどね。
まあ不快なだけだから見なくていいと思うます(˘ω˘)
アバター
2021/11/04 00:54
>レビーソ
そんな感じだったな。
馬鹿じゃないと芸人はできないとか問題はそこじゃねえΣ(゚Д゚)

見ても不快なだけですわ。特に高市氏に今関係ないような質問して
それでも高市氏は答えてるのに、時間切れ風に中継ぶった切って「あーあ」みたいなとこ。
そこでそんな質問して一言で答えられるわけないがな!て感じだった。
TBSはわざと太田を使って自民を無様に流すシナリオでも作ってたんか?と。
しらんけど(˘ω˘)
アバター
2021/11/04 00:22
こんばんは。
爆問の太田さんそんなに大変な事を選挙番組で言ってしまったのですか?
炎上しているのでしょうから見に行くのはやめておきます。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/03 02:41
乗っ取りの真偽はともかくとして、
彼女の理屈で言えば「馬鹿を理由にすれば何言っても許される」ってことか。
アホか。

ちなみに太田の今回の特番の動画全く見てません Σ(゚Д゚)
嫌な気持ちになるのは間違いないだろうし、ためにもならんだろうし。
池上やら太田やら宮根やら、テレビはどこもキャスティング偏りすぎとる。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.