Nicotto Town



ドジっちゃったw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

たった今、普通より早く起き朝食の準備。

料理は全て彼、私は脇役で準備係、キュウリを
新しいスライサーで、気持ち良くスイスイと。
で、親指先やっちゃった;凄い血、真っ赤な血、
「私の血綺麗だ」何て、感心しながら(苦笑)
彼曰く「主婦完全廃止」、、と、ヘヘヘヘヘ~ 言われなくても
当から廃止だもん;、、で、朝からドジな私、、でした。

アバター
2021/11/06 05:53
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今朝は早かった4時前に起きちゃった(苦笑)一番に
貴方からのコメント判ったけど、此の時間迄放置、、
未だ、少々早いかな~って、思いながら、待ち切れず
開いた~時間的に大丈夫かな?人其々、生きてる内には
色んな出来事有るよね; 身情、事情、私も「喜怒哀楽」
乗り越えての今だよ~ 過去振り返れば一冊の本に成ると;;
サニポンちゃん、此処で出会い、何かと助けて頂き、何一つ
不自由ない、、、と、、偉いな~此処で褒める所違うかもですが、
貴方のしてる事考えたら、マジ、頭が下がるよ。
ホームでの書き込み有難う^^私のお手伝いは、微々たる事、少しても
貴方が喜んで呉れたらOK,何もお返し出来無いもん;;何時もコーデ広場で
一族様の支援感謝してます(ペコリ)ホームでは何も書けませんので、此処で
お礼申します、此れから寒く成ります;充分体調管理、お互いしようね。
ゴメンね、何時も朝早い分、夜早いんだ、ニコタ徘徊終わり、する事無し、、で。
今日も宜しくお願い致します。
アバター
2021/11/05 18:00
いやぃゃぃゃぃゃロップイヤーw
マジもんの上肢3級ですよw 22か23の頃からねw

3本残ってる内の左人差し指は曲がったまま伸びませんw
親指は両方あるので、見てくれの割に身障級は軽いですw
「キーボードのブラインドタッチはできません」を語る時によく使う、
「身体構造上でけまへん」とはこれに因るものですw

えぇ時間に着いたのに書き込みモタついたから18:00越しそう・・・? (´・ω・`;)
アバター
2021/11/04 05:50
サニポンちゃん、 えええええ~ 嘘~
<~ 指、何本もオトしてる人より ~> ←噓でしょ;
冗句?私への慰め?人形じゃぁ~あるまいし;生身の
人間、何本も落とせるかっ(笑)でも、有難う、マジ
気を付ける、不便だもん;
アバター
2021/11/03 20:55
笑てる内は まぁ余裕なんでしょうけど・・・、

気 ィ つ け や ~ ! !

         ~ 指、何本もオトしてる人より ~
アバター
2021/11/03 17:05
かえでさんたった今ホームに書き込み
したばかりだよ~痛みと言う依り驚いたw、
矢張り新品は切れる(苦笑)気遣って呉れて
有難う^^、今日も一日終わろうとしてます、
今から部屋でゲームしたり、テレビ観て過ごします。
では、では、又明日、お疲れ様でした。
アバター
2021/11/03 16:52
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
痛かったですね(>_<)
お大事にしてください。
アバター
2021/11/03 12:18
乙女(旧)さん、面目ない、幾らキュウリが少なかったと言え
指の皮迄はね~ へへへへへ~美味しくないw薄く一皮向けたのみ
剥けた小さな皮、何処に行ったんだか(笑)
薄い手袋嵌めてましたがもう外したよ~大した事ナッシング。
桃鉄、するぞ~人差し指、中指でも出来るもん(笑)私から
桃鉄省いたら時間を持て余す;;同じ事のくり返しだけど
面白いんだな~心配して呉れて有難う、、、、してない、、こりゃ又失礼(爆笑)

アバター
2021/11/03 12:06
ひまわりさん こんにちは^^
ドジっちゃったw てわりかし呑気そうなタイトルだったので
キラキラを載せ損ねたのかな? くらいの軽い気持ちで見に来たら
エライコッチャアワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ じゃないですか
そんなとこで彼ちゃまに鉄分補給してもらわんでもいいですよ
指はどうしても水に濡れてしまうので 化膿しないよう十分ご注意くださいませ
それと 桃鉄はほどほどに(*・艸・*)
アバター
2021/11/03 11:02
花ピンちゃん、そうだね;;痛くは
無いけど、、ドジだよね;でも、
思わず血が出たのにはビックリこいたw(笑)
刃物矢張り怖い、、気を付けま~す。
アバター
2021/11/03 10:58
わ~痛そう!お大事にされて下さい。
朝から大変な災難だったのね(>_<)
新しいスライサーが血を欲しがったのかしら、
特におろしたてや使い始めの、刃物には気を付けよう^^
アバター
2021/11/03 10:45
でっかい森のくまさん、キラキラは
同じです、良い天気で今頃は
お孫さんと公園かな?
アバター
2021/11/03 08:50
おはようございます。
いいお天気の祭日です。
今日の支援ですよ!
今日のキラキラは3個と3個
アバター
2021/11/03 08:08
ノエルさん、マジ、ドジだよね~
ドジったのは私なのに相手何故か
機嫌悪い;;痛いのは私なのに何故貴方が
切れんと悪いんって、、、ね(笑)
今日下ろした新しいスライサーだったんだ、
もっと危機感を持たないと、、って、何故
私が悪い事したみたいw 気を付けま~す。
アバター
2021/11/03 07:39
ひまねえちゃん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
神社でドレスの神前婚ッスね☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
親指やっちまったんッスねww(≧∇≦)
いやいや!笑いごっちゃないッス!(;´Д`A ```
スライサー、私もドジっ子でやっちゃうんで、包丁しか使わないんッスww(∀`*ゞ)エヘヘ
でないと、絶対に指やられちゃいますから~ww(*´σー`)エヘヘ
気を付けておくんなんしょ~☆彡(*´з`)-♥
んでもってぇ~♪お大事になさってチョンマゲら~☆彡e(^-^)g
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/11/03 07:21
たっくん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
こうしてチャット出来るか大丈夫だよ~
割と、こうして見ると親指使わないんだんな~
でも、ゲームは親指でキー押すから(苦笑)少々
難儀かも;ほんの一寸削っただけなのに;マジ、血が;;
薄手の手袋で水は当たります;;今日は休み?夜勤明けで?
アバター
2021/11/03 05:55
ひまさん、おはよ♪
スライサーは気を付けないとヤッちまうんですよね~><
指先は良く動かす末端の部分だけに、ヤッちまうと
噴き出すんですよね~((+_+))
指は使うだけに中々完治しにくいので、しばらく難儀ですよ・・・・ソレ・・・
アバター
2021/11/03 05:19
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
一瞬で痛さも何も、判らぬ間に、どんどん血が、
隠す事出来なくて、指、押さえて彼に助けを(苦笑)
ほんの一皮剝いただけ;;なのに~ 血の多さに
その方が吃驚したよ~ 今はもう止まりました。手袋が
有ったと、、、今から探す(笑)
アバター
2021/11/03 05:14
おはようございます✨
何をドジったのかと思いました。指切っても、きれいだなんてゆとりのひまわりちゃんにびっくりしてしまいます。
さすがですね。たいしたことなかったみたいでよかったです。お気をつけてくださいね~✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.