Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月3日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

キラキラゲットしました。

4択 PL学園

アバター
2021/11/04 04:19
>和さん
読書しなくなりましたね。
ネットでは、興味のあることは掘り下げていますが、自分の興味のある所に偏りがちです(-_-;)
たしかに色々な分野に目を向けないとだめですね。
ありがとうございました。m(__)m
アバター
2021/11/04 02:46
最近ではめっきり読書もしなくなったので
僕も反省です(^^;)
ただネットで見たあらゆる分野に興味を持ち
疑問を追求していくのも手かと(^^♪
アバター
2021/11/03 07:56
>トシさん
もうそろそろTDLに行きたいなぁと思って、こんなコーデにしました。
アトラクションで遊んで、花火を見て・・。
もうすぐきっと行けますね。(*^▽^*)v
アバター
2021/11/03 07:52
きらきらで花火があがっていますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.