Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 5

12こwいいね!!


昨日整骨院いったので、少しマシ。。
そろそろカーブス再開しようかな
それにしても、うちの母は腰とかひざとか痛いって言ったことないなあ
階段も軽やかに降りていく。。何にも運動らしきことはしてないけどなあ。。

4択はPL学園

アバター
2021/11/04 07:11
銀嶺さん
そうかもしれないね。。
真似できんwww
アバター
2021/11/04 07:10
ムーやん
おはよw
占い、いいことだけ信じるよ~~
日のでは遅いし日の入りは早いよねえ。。w
アバター
2021/11/04 06:40
おっはよ~。
朝6時にならないと、明るくならないんだね。
夏に比べると2時間も遅いよ。

今日もステキな一日をね。
アバター
2021/11/03 23:51
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
お母さん、きっと歩く時の姿勢がいいのかもしれないね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/11/03 22:39
占いなんて、あんまり気にしないことですね。
悪く考えると、どんどんその方向に行っちゃいますよ。
良い事だけを拾い集める人生の方が、楽しいもんね。

おやすみ~。
アバター
2021/11/03 21:09
ムーやん
wwwそうだった~~^^wwww
アバター
2021/11/03 20:58
お、10日までの出逢いは大切にしないといけませんね。
大切に育てていきましょう。
アバター
2021/11/03 19:57
GINちゃん
ぴぐからきたんだぁww
これはテンションあがりますなwww
アバター
2021/11/03 19:49
よろしくお願いします
アバター
2021/11/03 11:59
ななとさん
私はどこも悪くはないですよw
肩が凝ったり、まあ、そんな感じですねwww
アバター
2021/11/03 11:39
さちさん・・こんにちは
母は剛ですよ^^さちさん・・どこか悪いのですかぁ
運動して、歩いてください、まだ若いからなぁ
運動不足で名は無いなぁ~~
まぁ何処が悪くても人生にとって良く無いですよ
アバター
2021/11/03 10:57
ムーやん
まぁ、確かにほぼ毎日午前中は
畑で色々仕事してるねえ
でも、そういうことしてたら、腰とか痛くなりそうなもんだけどなあ。。。
アバター
2021/11/03 10:56
ぽんちゃん
秘策かあ。。。なんだろな~~~~
アバター
2021/11/03 10:19
「あんたとは、鍛え方が違うよ!ふっふっふ・・・」って
余裕の笑みのお母さん。
いつまでもお元気でね。
アバター
2021/11/03 09:06
何か秘策があるんだろうかね~~www
元気なお母さん、よろしいことで^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.