Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/26 ~ 2021/11/01
順位 大きさ
37位 ゼラニウム【白】 11.44cm

ゼラニウム(白)37位のほかに
パンジー(白)74位でした。
みなさま、ありがとうございました。

そして、昔の青ガチャの背景に
「カモミールナチュラルサークル」の応募があったので
交換しました。
合成品に貴重な10Pを支払うことに
ちょっと迷いはありましたが
清楚な感じのサークルはまあ、いいかなと。
お花のアイテムは心が和むからね!

アバター
2021/11/04 10:49
トシrot さん、ありがとうございます。
カスタムさん、いつも応援ありがとう。
アバター
2021/11/03 22:54
2個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2021/11/03 19:48
多くのランキン、お慶び致します^^
アバター
2021/11/03 17:57
bonoさん、ありがとう、歌も嬉しいよ。
ねこ社長さん、帝王だったんだ?
アバター
2021/11/03 12:52
おめでにゃん!
にゃんはランクインが羨ましいにゃん・・・
アバター
2021/11/03 12:42
わ〜〜
ダブルランクインはすごいな〜〜〜
おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2021/11/03 12:36
湊斗さん、はい、次は締め切り前に頑張ります!
アバター
2021/11/03 12:07
締切が早かったからしょーがないです!
また企画した時参加お願いします!
アバター
2021/11/03 11:19
C.SUNNYさん、減るのが早いですからね・・・。
ふありさん、そっか、やっぱりいいよねー。
アバター
2021/11/03 10:56
「カモミールナチュラルサークル」、お花が立体的な感じでいいですね!!><
アバター
2021/11/03 10:45
ダブルランクインおでめとうございます♪

フリマは・・・ワタクソの場合、コインある時ない時、極端なので、
本命にC求めの場合、
「コイン枯渇、●●オンリーかCモノのみで」と打ったことが度々ありますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.