Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

4択→「PL学園」



自然広場→ホームセンター屋上(魔女の帽子)


ニコット山→スキー、スケート場へ続く道の奥

アバター
2021/11/03 23:33
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
飲み会は楽しかったですか?
その話、聞きたかったですw
日記にでもアップしたのかな?

今日は家でまったりぷーちゃんと遊んでましたw

とりあえず、週の真ん中水曜日終了ですねw
明日から2日頑張ればまた2連休です。
やったぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

一昨日は洗濯物畳んでたらカメムシがついてた。
昨日は冷蔵庫開けたら、ペットボトルが落ちてきて
手の甲にあたり血が出たΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
不運続きだったので、家でのんびりしてましたw
アバター
2021/11/03 23:29
りりかさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

友人宅、農家なのね。結婚前も大地主の娘さんなんだね。
結婚するときは土地のある人って思ってて、希望が叶って農家へ!!
素晴らしい~w
友人さん凄いね。友人さん自身も大地主の娘さんなのに
更に大きな農家の人と結婚をし、成功したんですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
りりかさんの家の柿は、去年今年 2年続けて不作で
だから、柿を頂いたんですねw
柿の木があるのに、なんで柿貰ったのかな?って思ってましたw
良かったですね。
干し柿、保存食作りしてたのねwww
美味しくな~れw
アバター
2021/11/03 21:25
こんばんは^^
今日は1日凄く良い天気でしたね。
本当はウォーキングに出掛けたいところでしたが、
いろいろとやることがあって少ししか歩けませんでした。
でもとりあえず週の真ん中水曜日終了ですね。
明日から2日頑張ればまた2連休です。嬉しいですー。
かえでさんは今日何してましたか?
ホムセンかな??
アバター
2021/11/03 20:54
友人宅 農家だもんねw 結婚前もあっち 2キロ こっち2キロの大地主の娘でね
結婚するときは 土地のある人って思っててね 希望が叶い 農家へww
田んぼとか うまく売れたり・・土盛して宅地にしたり。。
ちょうど地面の売れる時だったのね~~
その土地に家を建て 柿木も植えたり。。花木も植えたり・・
大きい日当たりのいい地面で 。。彼女。。。草むしりで大変ww
苦も無くやってるから 健康にもいいからね^^

我が家の柿 去年今年 2年続けて不作で 頂けて感謝感謝なのです
今日は 干し柿、、保存食作りやってたのよ^^
アバター
2021/11/03 19:13
ノエルねぇ♪やほ~
週の真ん中水曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
今日はノエルねぇも9個だったね(^_^)v
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

ポニランから篠崎浅間神社までウォーキングしたの?
遠いじゃんΣ(゚Д゚)
ポニラン周りのコスモス畑(春過ぎはポピー)のコスモス満開で綺麗だったのねw
ポニランもコロナで子供ちゃん乗せてなかったのかな?
もう、再開したかしら?
明日は~仕事だε-(´・д・`)ハァ…
頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2021/11/03 18:16
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
限りなく二桁に近いのは嬉しいけど、二桁ならもっと嬉しいのにネ♪(^_-)-☆
ワタピも本日のキラキラはオソロイよぉ~ん☆彡(^_^)v
今日はポニラン近辺から浅間神社までウォーキングして来たッス☆彡(´∀`*)ウフフ
ポニラン周りのコスモス畑(春過ぎはポピー)のコスモス満開でキレイだったヨ♥
明日木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/11/03 16:08
taka546さん

いつもありがとうございます。
運が悪かったです(>_<)
おまじないw
ありがとうございます。
アバター
2021/11/03 16:07
たもちゃん♥やほほ~~

2桁近くゲット(^^♪
ホントはラッキーセブンちゃんと思ってたわ(^▽^;)
アバター
2021/11/03 14:24
いつもありがとうございます。

アンラッキーデーだったんですね。
厄落しのおまじないを。 ($・・)/~~~
アバター
2021/11/03 14:13
かえでちゃん♥

二けた 近く ゲット♪ 大したもんだ! (*´▽`*)
おtamo は、ラッキー セブンちゃんやったー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.