Nicotto Town


ふぅちゃん


初めてのイベ協力要請


2000皿攻略日記(カテゴリー)「ニコみせ」があることを

初めて知りましたwww

今頃ってあと一日じゃん 間に合うかな~?
皆さんのご協力よろしくお願いします。


して、皿数確認するのはどうすればいいんじゃ?

アバター
2021/11/03 15:40
夏子さんありがとうございます。
普段は毎日注文しているのですが、イベはそうはいかない!
まあニコみせの材料は腐らなからいいですね(笑)

リアでは仕事終わってからINしているのですが、他にもゲームやっているので(笑)
ゲームやりながらニコタにINしてます

そんな暇なリアもどうかと思う時がありますが(笑)
リアももっと充実させろよ!って情けない~(大爆笑)(^^♪
アバター
2021/11/03 14:10
ふうちゃん、夏子はイベントない時も
材料だけは毎日何かしら注文して集めておきますよ。
そうすれば、ペンギン便が少なくてもすぐに終わっています。
日頃の積み重ねで、ニコみせはほとんど開けていません。
でも毎日ログインはしますね。
次回はもっと早く応援させてね。
がんばろう。
アバター
2021/11/03 12:51
ガチャのチケットはいつもにこみせイベントに取って置いてる
最初からアイテム使えれば材料の数だいぶ違ってくるからね〜
アバター
2021/11/03 12:02
ということで今回はあきらめます
次回またご協力の程よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
アバター
2021/11/03 12:00
只今1401皿なんですが、材料がwwww
アバター
2021/11/03 11:57
クリアまで何皿ですか?6皿食べるのならみんないるからすぐだけどね。
アバター
2021/11/03 11:44
すみません 皿数探してたら忘れてしまいました

出せるお皿今は 6皿です
アバター
2021/11/03 11:31
ニコ店準備中で、食べれないです。
アバター
2021/11/03 11:31
ほんとだぁ~しまってるね(^_^;)
アバター
2021/11/03 11:14
支援したいのに閉まってる( ; ; )
伝言板に返信しといたよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.