Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

4択:PL学園


久々にニコみせの模様替えをしたのですが、今何屋さんしてるのかわからなくて、
というかお菓子屋さんしてると思い込んで、調度品を配置して模様替えを終えたのですが、部屋に戻ったら自分のミセは中華料理屋さんだったことに気づき、あらまぁと思ったのですが、まぁ細かいことは言うまいという気持ちになりそのままにしております。だから細かい所は見ないでさっさと食べてくださいな(^^♪アハハ
                             by店主軽薄(-_-;)

アバター
2021/11/04 21:03
yuriさん、アハハ褒め殺しはよくないですよ(^^♪
大きなトロフィーはどうしたらもらえるのかとかも一応チェックはしてみました!
でも、面倒そうだったので、チャレンジしようとは思いませんでしたよ(笑)
ぼちぼち楽しみながらやりましょうね~♬
アバター
2021/11/04 19:27
こんばんは!
ウッフッフ・・・~~グッピーさん・面白過ぎですねえ・・・!
自分のお店が中華屋さん・・?忘れてたあ・・❕・・・ですねえ・・。
まあ~~楽しくやってくださいね・・それが一番・・❕・・ですよ・・。
私も・トロフィー・・貰ってるみたいだけど・・一切・・お構いなしです・
どっちでもいいですね・・・!でもいい・・きれいな・センスのいい・お店ですよ・・❕
まあ~~・・楽しみましょうね・・元気でいればこそ・・です・・。ありがとうね・・。
アバター
2021/11/03 17:51
ゆふさん、模様替えったってたいしたことないですからwww(-_-;)
トロフィーがよくわからないのですが、私は小さいのは何個か持ってるんだけど、大きなトロフィーはどうしたらもらえるのかまだ調べてないんです(-_-;)
まあ、テキトーにやってますから、そのうち調べてみますwww
アバター
2021/11/03 16:56
そうなの?まだお店に行ってないので、楽しみ!!
模様替えは久しくしてないです。私も何屋さんだか覚えていません、でも大きなトロフィー欲しくて頑張ってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.