Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


首の皮1枚・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.80cm
アブラハヤ
1
8.16cm
ブルーギル
1
20.14cm
ウグイ
2
35.02cm
ヘラブナ
2
25.17cm
キンギョ(赤)
1
26.91cm
ナマズ
1
63.47cm
コイ
1
81.72cm
ニジマス
2
44.54cm
ブラウントラウト
2
52.20cm
ネオンテトラ
1
2.97cm
ドジョウ
1
9.99cm
ハクレン
2
82.85cm
川に帰ってきたサケ
1
70.96cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
2
28.48cm
2009/10/17 15:29

本日、帰郷☆サケ・・・自分目標をクリアしました。
まぁ~2週目の恩恵をかなり受けましたが・・・

問題は・・・
なかなか思うように、釣れない・・・
ハロウィン☆カボチャ。

日々の目標、なんとか帳尻合わせてますが・・・
来週は、緩くなるかなぁ~???


本日の結果
帰郷☆サケ・・・7匹
ハロウィン☆かぼちゃ・・・6個

真珠貝・・・5個
アカメ・・・2匹
シャチホコ・・・1匹


本日のランキング
昨日(金曜)、ほとんど釣りできなかった影響で・・・
8種ランクインへ・・・

また、天使のランクも2位へ落ち。

色々と、首の皮1枚で・・・つながってますなぁ~

アバター
2009/10/18 22:06
◎ゆかちん姉さん
ふふ!いいよね!
クリームシチューが、好きかも!ヽ(^。^)ノ

うんうん!
ちょっと、やってみたいかも!
アバター
2009/10/18 21:57
サケはシチューに入れるとおいしいよね~
かぼちゃ…中身をくりぬいて頭にかぶってみる?
アバター
2009/10/18 19:23
◎とらっち姉さん
はい!めしあがれ~!煮込んでみました!親子ともども!
アバター
2009/10/18 19:17
かぼちゃがいっぱい。また私の釣ってる~~。一個ちょうだい~;;
アバター
2009/10/18 18:03
◎さくらみるく姉さん
な!なんと!レアのトリプルじゃないすか!

あたいも、頑張らねば!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/18 17:59
一度にかぼちゃ2つ来てるなんてすごいですね~^^
私も今日初めてかぼちゃに会えました~^^ノ
どうしてもご報告にあがりたくて、、、、、、、、、もちろん1つだけですが、、、、嬉しかったです!
アバター
2009/10/18 17:52
◎みゃお姉さん
そ~なんです!
念に頼っております!ヽ(^。^)ノ


◎mi-no姉さん
部屋をサケ部屋にしたせいか・・・サケに、好かれてしまって・・・


◎にゃんぴち姉さん
いえいえ・・・
1日3匹づつ、レア釣れれば、いいかな!と・・・
ただ、なかなか・・・(^_^;)


◎ちゃこ姉さん
あざ~す!落ちないといいけど・・・(^_^;)


◎k66姉さん
あざ~す!なんとか・・・ですね。
目標達成したので・・・今日は、いつもより、のんびりです!
アバター
2009/10/18 17:01
サケ目標達成おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

天使、お立ち台継続良かったね
死守出来ることを祈ってマフ
アバター
2009/10/18 15:37
エンゼルちゃんガンバレ―p(・∀・`)q―ッ
アバター
2009/10/18 12:24
どれだけの目標を設定しているのか・・・(;^ω^)

達成おめでとう^^

アバター
2009/10/18 08:44
今週は、かぼちゃん狙いで釣り4回くらい行った♥
オマケで、狙ってなかったサケ釣れたらいいかぁ~!!
って思ってたら、嫌ってたせいかwサケは来てくれなかったよ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2009/10/18 08:24
名人は、執念で作られてますなb
アバター
2009/10/18 05:18
◎aikzmy姉さん
自分目標が、1日レア3個釣ることなので・・・5日間で、15個。
余裕が、全くなしなので・・・

話・・・問題ナシです。
ただ、寝落ちしてる場合も、ありますが・・・


◎雷鳥姉さん
だね!ヽ(^。^)ノ


◎よしおちゃん兄さん
本当は、も~すこし・・・余裕があると、いいのですが・・・
アバター
2009/10/18 05:07
凄い結果ですが、不満なのですね、頑張れ、crazyさん。
アバター
2009/10/18 04:32
こんどご一緒できるといいな♪
アバター
2009/10/18 02:54
クレさん…
思うように釣れないって、6個?
すごいと思うんだけど、クレさんの中ではイケてないのね^^;
また会えるといいな・・
でも集中して釣りたい…よね^^;
ごめんね、いつも話してて・・・
おやすみなさい
アバター
2009/10/18 02:41
◎BBが好き兄さん
あざ~す!
なんとか・・・釣りました。


◎harupin姉さん
あらら・・・
ワシも、スタートは、サケ地獄だった!
場所変えしないと!ヽ(^。^)ノ


◎moe姉さん
なんとかですわ!
なかなか、来ない時間も、あったので・・・
アバター
2009/10/18 02:34
へぇ~~
お金持ちにはお金が入って来るっていうけど・・
くれちゃんにはレアがいっぱい来ちゃうんだね~~(≧∀≦)b
アバター
2009/10/18 02:30
シャケばっかだったよぉwww

ちなみに、シャチホコって まだ居るんだねぇ・・・・σ(-公-;) まったく出会えないっすけどw
アバター
2009/10/18 01:24
いやいや、よくぞ釣ってますな~

2セットでレアはまったく引っかかりませんでした^^;
アバター
2009/10/18 00:51
◎雲雀姉さん
いえいえ。

オーダーメイド竿&名人えさで、本日は、挑戦しましたが、
良かったら、このセットで、試してみては?

当然ながら、他のセットでも、釣れますが・・・

アバター
2009/10/18 00:48
◎雪幻姉さん
うむむ・・・カボチャが、なかなかねぇ~

釣れるといいな!
アバター
2009/10/18 00:47
すごいですね!
真珠貝全然釣れません↘
うらやましいです(涙
アバター
2009/10/18 00:46
帰郷☆サケのノルマ達成おめでとう♪
ハロウィンカボチャは、2週目ラッシュがあるから大丈夫だよ
きっとね(^^)

釣掘りで会えなくても、念は送っておきますからね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.