Nicotto Town



(人´∀`).☆.。.:*・゚

勲章授与の時期なんですねぇ~


その昔・・・昭和の時代に親戚のおじさまが、なんかの賞を受けられ、
  昭和天皇様から勲章を受けられたそうですっ

それは、それは名誉な事・・・なのですがぁ~・・・ (*´ω`*)

ご存知ですか? あの授賞式って・・・ 東京で授賞式ですよね?


あれって・・・賞金もなければ・・・交通費、宿泊費って・・・出ないんですよ


日本の中から選ばれ、勲章・賞状が名誉として頂け、すごい事なんですがぉ~
      私としては、頭の中・・・?????ですっ
  歴代受賞者の方も断る方もでますよね ><

その上、帰ってきたら祝賀会的なものを開き、それも自己負担・・・って

アバター
2021/11/05 13:41
今はコロナのこともあり、直接的なことは未定なんだそうよ。
アバター
2021/11/04 22:40
☆スカイ☆さん>
 そうなんですよね>< なんか不思議ですよね (^b^)
アバター
2021/11/03 22:29
ご当人にしか、分からない事があるんですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.