Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 教会 4択 時計

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 3

時計

アバター
2021/11/04 21:38
ぶっちょさん
こんばんゎん✩꒰ •ω•ฅ꒱✩*ೄ

毎日暖かくていいんですけど花粉症気味で鼻がむずいです。。
今頃何の花粉だ~!!

ぶっちょさんは食欲全開絶好調ですね♬
何をするにも身体が資本です
来週は優しいお姉さま方のエスコートですもの
体力は必須デス(●^o^●)

出発は7日かな?
アバター
2021/11/04 19:50
こんばんわ~
ふふふ♪コーデのスーツケースが手放せないね~
リアのスーツケースには荷物を詰め込めたかな?
楽しみが目の前にあるとウキウキ気分だよね♪
今日は美容院でカット&カラーをして来たんだ
髪を10cmカットしたよ~
でも、まだロングなんだけどねw
10cmカットしたら軽くなったわぁ♪
今晩はチキンの竜田揚げを作りましたぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.