Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2284)正解

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:86

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレ企画~~♪
「わ~~ 久々のプレ企画は嬉しいな~~~
 え~~と問題は・・・・・
 わ! 所持アイムの数を当てるのか・・・・
 天使さんは⑤ 10000~で
   16,500品くらいかな・・・・・
 頑張って記載しないと・・・・」
(張り切って記載を始めるbono、
 正解、発表の当日・・・・・・)


「わ!9594品だ!
 ハズレちゃった・・・・・・・・」
(涙目になりかけてるbono)
「bono、ちゃんと発表の記事を読まないと。
 参加者、全員に300Pのプレゼントだよ」
「本当だ! Toshi、ありがぼの♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bonoは不思議の国の足元のチェシャ猫を
 お願いしちゃおう~~~」
カキ カキ カキ・・・・・
コトン!
「もう、アイテムが届いた~~~
 天使さんはやることが早いな~~~
 ありがぼのᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(時計)教会 展望

アバター
2021/11/05 04:30
わ~~ たくさんのコウモリが来てbonoはクマってるんだ。
こんな時にToshiは来てくれないんだ。
アバター
2021/11/05 00:57
参加者全員に300Pポイントのプレゼントとは、太っ腹な企画だったのですね。♪
素敵なプレゼントおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2021/11/04 23:22
今晩は✨
チェシャ猫のプレ良かったですね(^_-)-☆
美容院行ってカットしてスッキリして来ました(❁´◡`❁)
アバター
2021/11/04 23:16
300P嬉しいですね(*^_^*)
チェシャ猫ちゃんもbonoさんの所に来られて嬉しそうですね♪
アバター
2021/11/04 22:41
こんばんは☆
楽しそうな企画です。全員にプレゼントだなんて名前の通り天使様です。
欲しかったチェシャ猫さん貰えてよかったですね。
アイテム数はどこでわかるんでしょう~
アバター
2021/11/04 22:10
10000点軽く超えてますよ。

青ガチャのダブリもあるのでなう。

新イベント開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/04 22:02
bonoちゃん♪優しいお友達で良かったね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/11/04 21:21
わー!全員プレゼントってホントに天子様だ(´艸`*)
しかもPプレなんだ~ チェシャ猫よかったですね~♬
アバター
2021/11/04 21:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーよかったね(#^.^#)
アイテムの数ってどこかに書いてるの?
アバター
2021/11/04 20:57
チェシャ猫すごいね~
アバター
2021/11/04 20:37
bonoちゃん すごいプレ企画だね
チェシャ猫もらえて良かったね 
アバター
2021/11/04 20:17
全プレとは太っ腹な企画ですね~
猫のプレゼント、よかったですね♪
アバター
2021/11/04 19:46
こんばんは(^^)/ 暑くなく寒くなく 丁度イイ感じ(^^♪
チェシャ猫さんと一緒の エキゾチックコーデ素敵です!
タウンイベントが入れ替わりで始まりましたね
アバター
2021/11/04 19:39
いつも訪問ありがとん!
イエイ!
アバター
2021/11/04 18:47
ニコ店イベが終わってbonoはホッとしてるんだ。
毎月はちょっと忙しすぎの気がしてるんだ・・・
今夜はゆっくり科捜研を楽しむんだ。

おやすみ〜〜
また明日ね〜〜
Toshiの家にいるからね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/11/04 17:51
プレ企画楽しそうですね^^
アバター
2021/11/04 17:21
鶏の甘辛煮とお赤飯はすごく美味しかったんだ〜〜
満腹なんだ〜〜

bonoはタウンイベにPアイテムで参加できるんだᵔᴥᵔ
優しいお友達に感謝してるんだ~ 
ありがぼの♡
今夜は科捜研を観るんだ〜〜〜
アバター
2021/11/04 17:00
楽しそうな企画♪
全員にプレゼントってすごぃですね^^
チェシャ猫よかったですね。 かわいい♪
アバター
2021/11/04 15:55
こんにちは(*^^*)
全員にプレゼントとはすごく豪華な企画ですね♪
良かったですね♪
アバター
2021/11/04 15:53
プレゼント企画凄いですね。
足元のチェシャ猫可愛いですね。
おめでとうございます!
アバター
2021/11/04 15:21
あらぁ! なんて豪気なプレゼント企画!!!
凄いですね~♪
おめでとうございます~❤
アバター
2021/11/04 14:26
全員に300Pのプレゼントですか!
名前どおりの天使さんですね♡
チェシャ猫大好きです♪
アバター
2021/11/04 13:08
bonoはニコ店が終了でホッとしてるんだ。
応援ありがとね、たっぷりリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/11/04 10:47
こんにちは♪
本当に天使のような方ですね~足元のチェシャ猫可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/11/04 09:29
プレゼント企画、ハズレちゃったけど
参加賞300Pは凄いね^^
アバター
2021/11/04 08:52
さすが、天使さんのプレ企画はすごいですね!
欲しがっていたチェシャ猫、よかったですね〜。
とってもいい感じですよ。
アバター
2021/11/04 08:37
足元チシャ猫可愛いですね(=^・^=)
アバター
2021/11/04 08:30
あれ?チェシャ猫って言うんですねえww
私いつもチャシャネコって言ってましたww
プレゼントは嬉しいね!!♪
アバター
2021/11/04 08:21
お菓子の広告みたいですねw 楽しそ!
アバター
2021/11/04 07:50
あら~
足元に大きなチェシャ猫が居る~
プレ企画で貰ったのね☆
bonoさまは外れちゃったけど参加者全員にプレゼント!
凄い大盤振る舞いね(*'▽')
貰えてよかったね~~♬♡
アバター
2021/11/04 04:36
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

昨日は本当に良い天気で買い物に行ったらリアで、買い物行く途中に6車線の信号を渡るんだけど・・・。
インターへ入る側の道路が、渋滞してました。

皆お出かけしていたんですね。私は買い物だけして帰って来ました。
いつも行くお店も、本当は近くの河川敷バーべキュー禁止なんだけど・・・。

若者達が沢山いて、バーベキューの食材とかお酒を買いあさっていましたよ。

そう言えばまだ緊急事態発令の時も、連休の時は若者でその店はいっぱいです。

足元のチェシャ猫、いたずらっぽい顔をしているけど可愛いですね。お部屋で、=^_^=と一緒にお茶会ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.