Nicotto Town



コーデみたいな血;


毎日が平和だな~昨日は指落とし損ねたけど(苦笑)

たかが指先、されど、指先って、真っ赤な血が出るんだな~
ドジっちゃた、キュウリと指間違うかっ、、てんの;;
でも、少しで良かった、今朝はもう大丈夫、でも、矢張り
不便、まぁ~仕方ないw 自分でした事だから;;

アバター
2021/11/04 16:14
総悟さんコメントありがとうございます。
有難う^^そうなんだ、経験済み(苦笑)でしたか;
アッと思ったら、、やっちゃった~、、でした。
でも、昨日は慌てて、兎に角血を止めたくて、絆創膏はりました。
今日初めて痛かったけど外して付け替えました、 大した事無かったw
真っ赤な血が結構吹き出したから、見るのが怖かった(笑)
ほんの薄皮剥いでただけでした(苦笑)痛みも無し、もう大丈夫です。
毎日何して過ごされてますか?何時もいいねを有難う^^此処では
万年少女 ヘヘヘヘヘ、、ですも~ん、空けて吃驚玉手箱で~す。

アバター
2021/11/04 16:04
乙女(旧)さん、 ハイ、直る時は、ほっといても
直る(笑)有難うね^^もう仕事出てると、頑張れ~
ご苦労様;痛みは無いから楽です^^
アバター
2021/11/04 15:27
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日と今日の日記に(・∀・)イイネ!!ぽちってるのは素敵なコーデにですよ~
内容は(・∀・)イイネ!!じゃないいい!大丈夫ですかあーー?
僕も指先はよく怪我するのでわかるですよ!スライサーでサクサク切ってたらサクっと指先の
皮切っちゃった経験もあるあるです(;・∀・)血止まりましたか??
血止まらなかったら我慢なさらないで病院行かれて下さいね(;´・ω・)
僕も意地張って「指先位で行くのは大袈裟けん行かんでよかー」て言ったけど連れていかれたら
2針縫われた事あるので・・・(;・∀・)
たかが指先されど指先・・・しかも意外とこれが痛むんですよね(>_<)
お大事になさって下さいね。
アバター
2021/11/04 13:52
ひまわりさん こんにちは^^
怪我は日にち薬ですから ゆっくり治してくださいね
何故か今日はバタバタで そろそろ夕食を作らないと
出勤時間になってしまいます
また明日ゆっくりと~~(^_^)/~
お大事に❀
アバター
2021/11/04 08:10
ノエルさん、有難うね、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイですよ、
痛さは無いけど不便です、仕方無いや;自分でした事誰に
文句言えないし、、、ね(苦笑) まぁ~痛いのが判ったから(笑)
当分は相手にスライス任せる^^今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/11/04 07:33
ひまねえちゃん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
指先ってメッチャ血ィ出るもんネ~!(-ω-;)ウーン
私、マジでおっちょこちょいのすっとこどっこいなので、スライサーはダメだめなの~ww
包丁の方が断然マシなんだもぉ~んww((´∀`))ケラケラ
左手をしっかり猫手にするから、指は滅多にケガしなくなったよん♪(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、ドジっ子なんで、時々、爪はやっちまうんだけどぉ~♪(*´σー`)エヘヘ
よく使うとこだけに治りは早いかもだけど、使うだけに不便なんよねぇ。。。(´ε`;)ウーン…
ひまねえちゃんの指が早く治りますよぉ~に☆彡(。-人-。)
気を取り直してェ~♪木曜も楽しくガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/11/04 05:42
にこりんちゃん、です、です、自分で
した事、、仕方ないや;; でも、後で
考えるとドキッとしますよ;;私は料理
殆どしないのにな~ 要するに危機感が
無いんだ(苦笑)痛い目に遭ったのは私なのに;;
相手からこっぴどく叱られた、、で、当分スライサーは
彼に任せる(苦笑)
アバター
2021/11/04 05:38
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日元気で過ごせることに感謝です^^毎日の
ステキ、お水、ニコ店Ok牧場だよ~今日も
元気で過ごそう^^ね。
アバター
2021/11/04 05:28
お料理中にやっちまうのはありますよ~~。
わたしも覚えてないけどいろいろやっちまいます。
いろいろとやらかす毎日です。このおっちょこちょいのドジは一生治らないみたいなので
わたしも苦労してます。。
自分でしたことだからねえ~(;´д`)トホホ
アバター
2021/11/04 05:24
おはようございます。今日の支援です。
アバター
2021/11/04 05:17
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
大きな図体(笑)してるのに、たかが、指先をチョコっと
削っただけなのに~、これ程不便;;痛くは無いけど;
当たれば痛い、そうなんだ;たっくんも経験有、、なんだ。
主婦放棄の罰かな(笑)、、、で、毎朝玉ねぎのスライスは
欠かさないのだけど、流石怖くて相手にスライスして貰ったよ;
気遣って呉れて有難う^^ 嬉しいです。
アバター
2021/11/04 05:06
ひまさん、おはよう♪
な~・・・それな~~・・・・
俺も何度もヤッちまった事があるだけに思い出すとゾワ~っとするよ┐(´д`)┌
薄皮が出来てくれたら治りも早いんやけどねぇ~。
ひまさん、可哀想や・・・・(´;ω;`)ウゥゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.