Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月4日)紅葉狩り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

キラキラゲットしました。

4択 時計

キラキラで交換できるアイテムが新しく増えたので、髪を交換してきました。
どうかな?(*^▽^*)
土曜日から旅行で東北に行ってきます。
宮城、青森、秋田、岩手を廻る予定です。3日間ニコタはあまりINできないと思います。紅葉綺麗だといいなぁ。温泉でゆっくりしてきます。
伝言やコメントは読ませてもらいますが返信は無理かも。
ちょっと早いけどお知らせしますね。(o^―^o)ニコ
 

アバター
2021/11/04 17:37
>みなとさん
は~い。こちらこそありがとね。
なんか姉妹みたいになったね(*^▽^*)v
元気になって良かった。
またね。(*^▽^*)/
アバター
2021/11/04 17:32
ありがとうございますm(_ _)m

これで心置きなく「いってらっしゃい」が言えます♬
わたしもキラキラで「髪」をGET!!しました(⌒∇⌒)b

思いっきり、楽しんで来てくださいね♡
アバター
2021/11/04 16:52
>しまさん
有難うございます。m(__)m
お土産話持って帰るね。(*^▽^*)v
あ、キラキラでアイテム入ったから交換したらどうかな。
アバター
2021/11/04 16:16
季節がいいし思いきり楽しんできてください
アバター
2021/11/04 12:09
>涼子ちゃん
こんにちは。私も青森は初めてかな。
東北は素朴な感じでいいよね。
コロナだからあまり混んでる人気エリアより静かな東北で、紅葉と温泉を楽しんできます。
この髪型、キラキラの割に(ちょっと失礼かな(-_-;))素敵ですよね。
気に入ってます。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/04 12:01
>月読の鏡さん
ご丁寧にありがとうございます。m(__)m
お気に召したらまたいらしてくださいね。
アバター
2021/11/04 11:59
>夏子さん
ありがとうございます。(*^▽^*)
日々、糖質減らそうとか思ってるのに、旅行だと、せっかくだからと、美味しい物があると目がキラーンとなる私です。まあ、又いつ行けるかわからないので観光もお食事も目一杯楽しんでくるね。(笑)
アバター
2021/11/04 11:55
>トシさん
オー、神奈川がご実家なのね。
楽しんできてね。きっとご両親喜ぶよ(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/04 11:53
>かなこさん
私も、マイカーで遠方は無理かな。
運転て緊張しちゃうので、せっかくの旅行なのに疲れちゃうからね。
それに私、高速のれないの。致命的よね。(-_-;)
アバター
2021/11/04 10:58
おこんにちは~

宮城岩手は行った事あるんだけど
青森と秋田は未だに行った事ないのでいつか行けたら良いな♪
6日からいっぱい楽しんで来てくださいまし~♪

髪型 今回の素敵だよね~
私も交換さらにショップでも買ったよ。(笑)
アバター
2021/11/04 10:39
間違えて訪問してしまいました;;お詫びすてぷです!
アバター
2021/11/04 09:12
夏子もヘア交換しました。
かわいいですよね。

土曜日から、楽しみですね。
きっと紅葉と美味しいものに出会えることは間違いないでしょう、
楽しんできてくださいね。
アバター
2021/11/04 08:48
紅葉・黄葉ですね!ミドモは金土日でみなさんにゃつまらないかもな神奈川県。故郷なのでw
アバター
2021/11/04 07:52
素敵ですよ。訪問の時あれ?と思ったのですがヘアスタイルだったのですね。
楽しんで来て下さい。紅葉綺麗でしょうね。
東北旅行いいですね。ツアーをいろいろ調べています。できれば青森を集中して行きたいと思っています。
10数年前青森へ車で行ったのですが(交代で運転)今は無理です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.