Nicotto Town


だいしょうじ


毎日続くよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 3

昨日はリハビリさん、初めて外歩きの様子を見ていただく。

今日は看護師さん、その前に床屋。
明日はケアマネさん、例のエスカレーター事件のあとはじめての来訪。

人が来ると疲れますね。

アバター
2021/11/05 05:37
しぃさま
夫さんが疲れて床屋をやめて、今日にすることになりww
図書館に行っておいてよかったわ。
今日は生協だからどうせお昼ごろ身動きとれないし。
アバター
2021/11/05 05:36
08~3さま
午後の一番いい時間にみなさんみえるから、仕事をまとめてかたづけられないし、ちょっと家を留守にもできないしです。
アバター
2021/11/04 23:16
びっしりですね!人が帰った後ゆっくりしてください^^;
アバター
2021/11/04 22:27
うん、疲れるのぉ(´・ω・`)
アバター
2021/11/04 14:10
めいさま
疲れるのは夫なんでしょうが、私も緊張して疲れますねw
合間を縫って図書館にひとっ走りしました。
アバター
2021/11/04 08:35
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

わ~!!
スケジュールいっぱいですね。
疲れが出ませんように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.