Nicotto Town



田舎に来てます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

4択 時
============

旦那さんの実家に来てます。

東京都の人口1400万人
神奈川県の人口960万人
その感染者が
1桁台をキープしてるので、
田舎に行く事になりました。


二年ぶりの再会です。
お元気そうです!


義母さんが駅まで迎えに来てくれました。

会った瞬間、
『マスク交換をすすめられました。』
素直に交換しました。


気を遣い、
こまめに手の消毒と検温をしてます。
家の中でも
ずーっとマスクをしています。
料理も小分けに!
食器も即洗い
正面には座りません。


義母さんは、
寂しかったのかな。

ずーっと
しゃべってます!


今日は温泉で1泊です。
もちろん、
義母さんをご招待♥️

バッチリ親孝行してますよー。
\(^o^)/






アバター
2021/11/07 17:58
るるもさん
こんばんは〜☆
いくら感染者が減っても、「都会は怖い」って気持ちはあると思うので
思いつく感染対策はしました(⌒▽⌒)v
紅葉で密になると困るから、会社も休んで平日にしました。

一人暮らしだから、話し相手が居るのが嬉しかったんでしょうね♪
本当にずーっと喋ってましたw
アバター
2021/11/07 17:44
みゆさん
こんばんは(^O^)/
2年前の夏以来です。
お正月に風邪ひいてしまい、帰省できなかったら 
そのままコロナ禍になってしまい・・・。「都会は怖い!」「都会は危険!」
って風潮になってましたからね。仕方ないです。

紅葉の時期だし、温泉いいでしょ〜♪(⌒▽⌒)
2年分の親孝行です♡
アバター
2021/11/07 17:28
キルミスターさん
こんばんは。
田舎だから『都会禁止令』みたくなってて(^o^;)
去年の秋(GOTOキャンペーンの頃)も感染者が減ってたけど、
「来ないで〜」と断られたので2年も経ってしまいました。
やっとこさの帰省です!(*´艸`*)
アバター
2021/11/07 16:51
かなさん
こんばんは!
ありがとう♡
田舎は温泉天国なのよ♡
これでもか〜!!って温泉があって、選り取り見取りなのじゃ(*´艸`*)
ちょうど紅葉の時期で綺麗だったよ。
アバター
2021/11/07 16:27
あうらさん
ただいま〜♪
頑張ったよ〜ん(⌒▽⌒)v
感染対策もバッチリだ!
義母さんも張り切ってて、嬉しそうでした♡
アバター
2021/11/07 16:21
銀嶺さん
こんばんは。
ありがとう!!コロナ減ってよかった\(^o^)/
そ〜なのよ。2年ぶりだから、ヨボヨボになってたらど〜しよ(><)って心配しちゃったw
アバター
2021/11/07 16:07
あさりんさん
こんにちは!
義母さんの話は、ご近所さんの息子さんのお嫁さんの実家の誰々さんが〜とか、
同級生のご近所のおばーちゃんが聖火リレーに選ばれたんだよ〜とか、
私には『誰それ?(・・)』のチンプンカンプン話題ばっかり(((爆))))

でも、一生懸命話してるので「そ〜なんだ〜」って聞いてきたよ♪
全然覚えてないけど。(*´σー`)エヘヘ
お義母さん嬉しそうだったから良かったよ。
アバター
2021/11/07 16:05
himawariさん
こんにちは。
田舎で義母さんが一人暮らしをしてるんです。
3月に救急車で運ばれてるので心配で・・・。
第六波やブレイクスルー感染を考えると、『今しかない!』と行ってきました(^O^)/

肌ツヤ良くて、お元気で安心しました。
めちゃめちゃ話し相手になってきましたよ〜。
バッチリ親孝行出来たと思います(⌒▽⌒)b 思い切って行ってみて良かったです。
アバター
2021/11/07 15:20
ノエルさん
こんにちは。
ありがとうございます♡
キラキラ9個も出たからヘアーと交換しちゃった♡(⌒▽⌒)v

親孝行してきましたよ〜♪行ってよかったです。
アバター
2021/11/06 23:11
すごい感染対策です。
2年ぶりだから、お話がいっぱいあったのね。
アバター
2021/11/05 23:47
2年ぶりだったのですね。
温泉ご招待なんて親孝行者です!
きっとお義母さん喜んでますよ~
アバター
2021/11/05 23:35
やっとこさの帰省だったんですね^^ 温泉de親孝行✨
アバター
2021/11/05 21:34
しっかり楽しんでくだされ。

温泉良いなあ。。
アバター
2021/11/05 12:39
みかちゃん、頑張ってるね~!
義母さんも2年ぶりで喜んでるね!( ´∀` )
アバター
2021/11/04 23:06
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
そりゃもう嬉しいでしょう!!
何てったって2年ぶりだもんねぇ~!
コロナが減って良かったよ~~~! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
アバター
2021/11/04 22:20
お義母さん嬉しかったのね~。
いっぱいお話をしてあげてね。
楽しい時間を過ごすんだよ~。
アバター
2021/11/04 18:05
みかさん 今晩は☆彡
皆さん 久し振りに再会できて嬉しいですよね^^
沢山 親孝行して来てね(^_-)-☆
アバター
2021/11/04 13:06
みかさん、こんにちわ~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
親孝行、楽しくガンバルンバ~♪e(^▽^)g
心も体も温まって、無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い木曜を~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.