Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

久しぶりの仕事です

よし、赤い服で気合入れようw

4択は時計

アバター
2021/11/05 07:20
銀嶺さん
私の車は、白とベージュだなあw
アバター
2021/11/04 22:58
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
赤い車に乗ってると、パワーが漲ってくるよ。 (銀 ̄▽ ̄嶺)V いえーい! ← ほらねっww
アバター
2021/11/04 21:23
ムーやん
当たるとか当たらないじゃなくて
普通に面白いですね~~
アバター
2021/11/04 21:23
kokoさん
噴き出しました~~~~wwww
アバター
2021/11/04 21:14
こんばんは。
やっぱ、占いってみんな違うんですね。
面白いです。
アバター
2021/11/04 19:55
さち様、早速やってみましたよww
教えて頂きありがとうございました!
これ、面白いですねw

『11月』のkoko*予報

●前半(1~10日)
頭頂部なめられる警報
●中間(11~20日)
分裂する警報
●後半(21~30日)
勉強しすぎ警報

特に前半最悪ですねww

夕飯は大丈夫そうですか?
私のせいでご家族にご迷惑かけてませんように!

koko


アバター
2021/11/04 18:11
暗黒のオパビニアさん
よかったです^^
また次の時も、一緒にがんばろ~~
アバター
2021/11/04 16:57
ありがとうございます!
ギリギリセーフでしたw
Stp&お水&ニコ店ご馳走様♪
アバター
2021/11/04 14:06
ななとさん
パチンコ屋をよく知りませんけどねww
アバター
2021/11/04 14:05
ぽんちゃん
そそ、赤がいいっていうよね!
アバター
2021/11/04 14:05
ムーやん
赤い服は、リアルでしたww
アバター
2021/11/04 12:03
さちさん・・こんにちは
キラキラ今日は少ないよねぇ
休み明けでサービス悪いのかなぁww
パチンコ屋みたいですよww
アバター
2021/11/04 09:24
勝負ごとに赤はいいかもねwwww
アバター
2021/11/04 07:51
頑張ってね。
雪の中、赤い帽子で気合入ってますね。
一番寒そうな顔してるのは、わらしちゃんかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.