Nicotto Town



キラ☆キラだ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個だよ
昨日とそんな変わらないよ~

今日も晴れて21℃になるよ
昨日は日中も晴れて暖かかったよ~
今日も暖かいかなぁ~

朝はまだ寒いよ窓開けてたら冷たい風が入って来るよ
でもお日様の陽射しも出てるから徐々に気温も上がるね

今日もちゃんとウオーキング行ってきたよ(^_-)-☆
徐々に行く気出てきた感じだわ 

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/11/05 07:02
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそありがとう(^_-)-☆

今日も晴れるみたいだけど
朝晩は寒いから体調管理してお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/11/05 07:01
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/05 06:59
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
今日も頑張ってウォーキングやね^^
お疲れ様です。

まだまだ、寒暖の差が激しいね。
体調管理に気をつけて。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/05 06:52
お早うございます
今日も元気に頑張ります~♬
アバター
2021/11/04 23:13
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(*''▽'')

いつもありがとう(*´ω`*)
コーデ褒めていただき感謝です(^▽^)/

朝晩寒くなってきたよね~風邪引かないようにね
今日もご苦労様でしたm(__)m
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2021/11/04 21:36
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

紅葉の中のチェシェ猫ときのこの妖精のミルクさん可愛いですね(^-^)

昨日の朝も今朝も変わらずウォーキング頑張られてますね(∩´∀`)∩
(´ー`*)ウンウン日課になってきたらめっちゃいい運動ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これから段々寒くなってくるから寒さ対策も万全に準備ですよ~

ミルクさんも体調管理しっかりと気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/11/04 21:04
結さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(*''▽'')

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

明日も頑張りましょうね(^▽^)/

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/04 21:02
こんばんは、今日は遅くなってしまって^^;ごめんなさいね。

明日も楽しく頑張りましょうね~~

よろしくね~~
アバター
2021/11/04 20:38
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です

いいお天気で暖かい日になりましたね(*''▽'')
ご近所さんから柿頂いたのね
飽きるほど食べたいわ~(笑)

来週は雨が降るみたいだわヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)/
アバター
2021/11/04 20:35
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/11/04 20:35
ななさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です
(人''▽`)ありがとう☆感謝

確認しますね(*''▽'')
アバター
2021/11/04 20:22
こんばんは☆
今日も秋晴れの良いお天気でした☀
来週は雨が降りそう・・・
ご近所さんに柿をたくさん頂きました♪
でも、あまりにも沢山なので食べきれず、
家族もやや飽きてきてしまっている感じです(^^;)
それでも、明日のデザートも「柿」で通します!ww
アバター
2021/11/04 20:03
3・3でした
アバター
2021/11/04 19:32
こんばんは。
コメントありがとうございました。
プレにてお送りしたのでご確認をお願い致します。
アバター
2021/11/04 18:08
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です

そんな変わらないね~ヾ(≧▽≦)ノ
ご苦労様です(^▽^)/
アバター
2021/11/04 17:57
こんばんは~(w_0_)w
オラは 3:3でした^^;
久でやられました^^;
アバター
2021/11/04 16:54
きらり☆彡さん

こんにちは(*^。^*)

お仕事お休みだったんでっすね(*''▽'')
ユックリできて良かったですね

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
今日もご苦労様でしたm(__)m
アバター
2021/11/04 16:45
こんにちは。今日は、お休みでゆっくり過ごしました。^^
ミルクちゃんいつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/11/04 13:03
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
こちらも晴れて外は暖かいですよ
お部屋の中は窓開けてるので風が入り
少しだけ肌寒いかもねヾ(≧▽≦)ノ

寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/04 12:55
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですね、現在18℃で過ごしやすいです。
となりますともう少し気温が上がりそうですね。
はい、昨日よりやや気温が下がる地域が多いようですが、ほぼ同じぐらいなようですね。
そうですか、朝は寒いですものね。
そうですか、ウオーキングをお疲れ様でした。
そうですね、いい日でありますように。
そうですね、寒暖差による風邪は怖いですものね。
お互いに気をつけて過ごしてまいりましょうね。
アバター
2021/11/04 11:37
しろさん

こんにちは(*^。^*)

今日は穏やかな気持ちのいい日ですね
寒くなると嫌になるけど頑張りますヾ(≧▽≦)ノ
いつもありがとう(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/04 11:35
夏子さん

こんにちは(*^。^*)

今この時間外は暖かいよ~
ワンちゃんも喜んでるよね(^_-)-☆

ゆっくりしようねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/04 09:12
おはようございます
今日は穏やかな日ですね 
寒くなるこれから、ウォーキングも大変ですけど頑張ろうね♪
良い一日を過ごされますように
アバター
2021/11/04 09:03
おはよ♡
今朝はさわやかで気持ち良いね。

夏子も少しだけワンコとお散歩したよ(笑)
アバター
2021/11/04 08:25
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですねぇ
やっと嫌だとか思わず行けましたヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/04 08:21
お早うございます
ウォーキング頑張っていますね~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.