Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

4択→「時計」



教会広場→1軒目と2軒目の家の間


展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ

アバター
2021/11/05 23:21
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
レンタルじゃないの?
珍しいね。
アバター
2021/11/05 20:47
ウチもSBですよー。
ようやく光デビューです。
SBショップの店員さんに訊いたら、
「機器はお客様の買い取りですから返却の必要はありません。処分してください。」
って言われましたよー。なんだか勿体ないですよね。
まだピッカピカですよー。
リサイクルできないのかなぁ......。
アバター
2021/11/04 23:07
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
もっくもくの木曜日終了しましたw
お疲れ様でしたm(__)m
えーΣ(゚Д゚)
家のネットADSLだったの?
とっくに、光ですよ~
私の家はSB光なのでSBに返してくださいって
言われました。新しい、機器が送られてきたら
交換で古い機器を持って行って貰ったんだと思う。
ヤフオクは父が買うだけしてます。
メルカリは怪しいのでしてません。
アバター
2021/11/04 21:12
こんばんは^^
もっくもくの木曜日が終了しましたー♪
今はモニタリングを見ながらINしてます。
実は今日、家のネットを光に変更したんです。
それに伴って機器も新しいのに入れ替えになりました。
今までのは不用になってしまったので「不燃物」で処理します。
なんだか勿体ないです~。
ハードオフとかでは売れないのかなぁ~?
かえでさんはヤフオクとかメルカリとかに出品したことありますか?
俺は面倒だな~って思って買ったことしかありません。
箱に入れたりするのも面倒ですよねww
アバター
2021/11/04 16:10
taka546さん
いつもありがとうございます。
ふっくらお布団でポカポカしてぐっすり寝れましたw
アバター
2021/11/04 16:07
いつもありがとうございます。

ふっくらお布団いいですね~
アバター
2021/11/04 13:13
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
昨日、ノエルねぇ勘違いしてたよねw
そういうときもあるよww
今日も暖かいね。(人ω・*)ありがとう

アバター
2021/11/04 09:43
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピ、昨日8個だったのに、勘違いしちゃってたわさwwぶひゃ♪(≧∇≦)
もうろくしたくないだわさ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
本日木曜も、楽しくニコッとタウンで、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
東京は温かいけど、風邪ひかんようにネ♪(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い木曜を~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.