Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


浸かってみたかったんですよね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

「ココロ弾けるピーチソーダフロート」は
可愛いし、お洒落なので、是非欲しかったんですよね。
だけど目玉だし・・・。
フリマでもずいぶん頑張ったんだけど・・・・
そりゃあ無理ってもんでした。
あまりにも討死が頻繁で諦めようかと思ってた。
そうしたら、女神様が、
「強く願えば叶いますよ」と。
だから、ぷ〜は すっごく強く願ったのよ。

女神様、ありがとうございます!
やっぱり、女神様を信じてよかったです。

アバター
2021/11/05 11:05
るるもさん、ちょっと寒いです!
カスタムさん、ありがとう。
トシrot さん、大丈夫!ニコ仕様だから。
アバター
2021/11/04 22:47
お風呂入らなきゃねぇwww
アバター
2021/11/04 22:08
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/11/04 17:05
とっても綺麗で素敵だけれど、涼しそうですね^^;
アバター
2021/11/04 15:16
ふありさん、とれるといいのですが!
bonoさん、うん、すごく嬉しいんだ〜〜〜。夏にいっぱい利用しようと思うんだ。
ねこ社長さん、えっ、ニコなら大丈夫だよ!
アバター
2021/11/04 13:26
おめでにゃん=^x^=

ソーダはベタベタで困ったにゃん!
アバター
2021/11/04 13:10
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
良かったね〜〜〜〜
アバター
2021/11/04 09:08
ピンクの炭酸泉、疲れがとれそうです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.