Nicotto Town


さわちゃん


おはようございます。

今週は晴れ間が続いています。

風邪ひきさんなのか?鼻水が止まりません。

稲刈りも終わり紅葉のシーズンになってきました。
家の周りはまだまだ先です。

コロナも落ち着きはじめていて 気分的にお出かけしてもいいかと思えます。

3年ぶりに伊勢神宮に行ってきました。
人も多いし観光バスの多さに驚きです。
みんな待っていたのですね。

神聖な場所なので 気持ちも落ち着きます。
大きな木が安心感を感じさせてくれます。
行ってよかったと思える場所です。

私の場合食い気の方が楽しみ!
肉まんに焼き栗 焼き牡蠣などお腹1杯食べてきました。(*^。^*)

1年に1回は行きたい場所です。

アバター
2022/01/15 19:06
今晩は~昨夜百々さんと話していてさ
なんか12月に 俺と話するって 言ったいたって聞いたけど?
そうだったのかな?
アバター
2021/12/15 15:49
クリスマス プレゼント何がいいのかな?
かなっても嫌だから 欲しいモノ言って
アバター
2021/12/01 09:42
さわちゃんおはよ~
お母さん元気そうで良かったね
隣に居るのは・・さわちゃん?
アバター
2021/11/06 23:47
おお!  伊勢神宮がお好きなのですね ^^
私もだいぶん行ってませんわ・・・。
昔は鳥羽水族館とか子連れでよく行っていました。
遠出の旅行に早く行きたいです!
アバター
2021/11/05 17:41
こんばんは~^^お伊勢さん行って来たんだね(*^_^*)
紅葉はどうだった?  そうだね~人は何処に行っても多いと思う・・・
それだけ国民は我慢のし通しだったからね。私はまだ県外には出てないんだ(^_^;)

出掛けたいのは山々だけどね・・・なんせ下の娘が仕事なもんで上手くいかんわ(o´д`o)=3
自分が落ち着ける場所・・・いい所だね。神聖な気持ちになるのも分るよ(´ー`*)ウンウン
美味しいもの食べて元気いっぱい!元気が一番ね(*^▽^*)
アバター
2021/11/05 10:09
こんちは、伊勢神宮かぁおはらい町通りとかおかげ横丁で買い物や食べ歩きも楽しいもんね。
やっぱ土産は赤福餅かな?
アバター
2021/11/04 22:02
焼き牡蠣、食べたことないなぁー
美味しそう
職業柄、牡蠣は食べられないけどー
アバター
2021/11/04 21:28
さわちゃん おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.