Nicotto Town



NHK杯欠場!!!


こんばんは~


ついさっきのニュースで羽生結弦選手がNHK杯を欠場すると言ってました!!!

冬の楽しみのひとつなのに~~~!!

また右足の靭帯を痛めたらしい。。。。

最近の結弦くんは「怪我さえしなければ」安心して見れるレベルだったのに。。。

3か月後の北京オリンピックはどうなるのでしょうか。。。

3年前の平昌オリンピックのときも、足を痛めていて(たぶん同じところ)

GPシリーズは全部欠場してオリンピックぶっつけ本番で出たんですよね

同じパターンになるのかな

私は3連覇(オリンピックのね)もしてほしいけど、美しい演技が見たいので

数多く試合に出て欲しいタイプなんですよね~

去年もコロナでGPシリーズはなかったも同じだったし

今年こそはやるんだなぁ~と期待していたのに。。。。;;

今回もオリンピックぶっつけ本番でやるのかなぁ

それまで見れないのは嫌だ~~

全日本選手権とかは見ごたえがあるので見たい(12月末にいつもやる)

4A(4回転半)の練習してるから足首に負担があるんでしょうね~~;;

美しい結弦くんの演技が見たい(号泣)


アバター
2021/11/08 16:42
らな♪ちゃん こんにちはケロw

4Aはきつそうだよね~
あの細い足で衝撃受けてるかと思うと。。。;;
治ってほしいよね
アバター
2021/11/08 16:32
きっと4Aの練習のし過ぎだケロ><

4回転ジャンプの着氷時には
2階から飛び降りたくらいの衝撃があるとか…(;´▽`A``
アバター
2021/11/05 13:14
まーちゃん こんにちは~

昌磨くん推しかぁ なるほど
大ちゃんは私も好きだったわ 今はアイスダンスに転向したね
真央ちゃんよりしーちゃん(荒川静香さん)が好きだったわ
私ってば結弦くん以外は生で見たことがあるわ。。。w何故だw
アバター
2021/11/05 12:40
捻くれてるまーちゃんは、ゆづ君ではなく、
昌磨君推し、その前は、大ちゃん推し。
真央ちゃん推しでなくミキちゃんだったわ。
天才型より努力型の人が好きかな。
アバター
2021/11/05 10:16
べる☆たん おはよう~

そうなの~~結弦くん見れないんだよ;;
楽しみが半減。。。というよりほぼ楽しみがなくなったよ;;
アバター
2021/11/05 07:37
ええーーっ、そうだったのね。
羽生君が見れないなんて寂しすぎるぅ・・( ノД`)シクシク…
アバター
2021/11/04 23:11
里穂ちゃん こんばんは~

今日決まったらしいよ~
冬は毎週のようにGPシリーズやってるから楽しみだった。。。
他の選手を見ればいいのかな。。どうも盛り上がらないなぁ
アバター
2021/11/04 21:00
知らなかったー残念だね~ ><
私も見たかった
冬の楽しみが一つ減っちゃったね
アバター
2021/11/04 20:49
まーちゃん こんばんは~

ゆづ君推しじゃないの?w
4Aはそうとう足首に負担がかかると思うよ~
本人は北京オリンピックのことより、4Aを極めたいってことだから。。。
採点方法はAIにやらせてよって言いたいねw
アバター
2021/11/04 20:32
こんばんは。
ゆづ君推しではないけど、欠場は、残念ね。
4Aをしなきゃならないのか否か?
足首に掛かるG(重力)は、相当なモノだと思うわ。
採点方法に文句を言ってやりたい気分ですわ。笑
アバター
2021/11/04 20:32
キョンタちゃん こんばんは

きっと悔しいのは本人が一番なので、ただのいちファンにすぎない私が
騒いでもどうなるわけでもないのだけれど。。。
でも楽しみにしていただけに残念です
アバター
2021/11/04 20:25
頂点に立ち続けるには、無理しないとダメなんだろうねー。ストイックに頑張ってるのでしょう。大変だな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.