Nicotto Town



良い天気だ


今日も良い天気だったけど居眠りしてた。


良い天気だったから居眠りしたのかな。

それでも散髪だけはしたよ。

バリカンの充電池の調子が悪くて、途中で止まって充電コードが見当たらなかった時はどうしようかと思った。

ヒゲ剃りが同じメーカーだったから使えるかと繋いでみたら大丈夫だったので良かった。

本当は献血をしようと思ってたけど、口内炎ができてしまって今回は見送り。

治ったら改めて行くことにしよう。

明日も天気が良いみたいだ。

明日はシーツの洗濯かな~

アバター
2021/11/04 23:11
眠れる幸せってあるね^^
アバター
2021/11/04 21:51
私も眠くて^^;今日は洗い物担当だったからよかった^^;

夕寝してしまった^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.