Nicotto Town



平和な木曜日


お仕事ごちゃごちゃしておりますが、
平和そのものでネタがないです。
お仕事は、月初でごちゃついていますが、
終わりに向かっている感じもします。
年末準備がなかなか進んでいませんが、
なんとかなると思っております(’’*
なんとかしないといけないのですがね(^^;
バランスボールも順調に乗りこなせるようになりました。
パンパンに膨らませると、
効果が言いそうですよ(’’*
夏に使う、足で踏むタイプの空気入れが欲しい(^^;
ハンドタイプは、腕が痛いです><

アバター
2021/11/05 22:40
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
足で踏むタイプの方が楽そうですが、付いていたのはハンドタイプでした。
靴のメーカーだと踏む用のが付いているのでしょうか(’’?

>イヌリンさん
駐輪場の空気入れは欲しいですよね。
カンタンに空気が入るから楽に出来そうです。

>ごま塩ニシンさん
自転車の空気入れは使えるのでしょうか(’’?
出来るのならば、楽できそうです。
アバター
2021/11/05 13:16
自転車屋さんに持って行って、エアーを入れてもらったら。
懇意にしている自転車屋さんはないですか。一度チャレンジ!
アバター
2021/11/05 01:57
駐輪場の空気入れがほしいです。(ボタンを押している間空気がでる)
アバター
2021/11/04 23:46
バランスボール買った時に足で踏む空気入れが付いて来たけれど
一度しか使ってないなあ。
ボールの販売会社によって空気入れのオマケが違うのかなー
ドッジボールぐらいの小ささのトレーニングボール付属の空気入れは手入れタイプでした。
座る大きさのバランスボール、私が買ったのはリーボックだったか?
靴のメーカーがトレーニング用具も売ってるんだなーと思った記憶。
(逆かな?トレーニング用具メーカーが靴も作ってるのかな?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.