Nicotto Town



親子かぼちゃ来た~~\(^o^)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.73cm
アメリカザリガニ
1
8.73cm
ワカサギ
1
9.74cm
ニゴイ
2
45.78cm
ヘラブナ
1
29.52cm
ナマズ
1
50.78cm
ニジマス
1
53.54cm
アユ
1
24.26cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
22.70cm
2009/10/17 19:08

やった~!やっと、やっと、や~っ~と、
かぼちゃの親子がきてくれました~!!
うれし~なぁ~やっと会えたね☆

今日もなかなか釣れず、餌を高い物にしてみたり、安いのにしてみたり・・。
堀もいろいろ変えてみたり・・・。

結局私が連れたのは、6番堀の網の中でした。
餌は、30+15、場所は、いつもの定位置入り口の端っこ。
やっぱり端っこが一番落ち着くなぁ~

まあ、皆色んな所で釣れてるんだから、
あんまり関係ないんだろうけど・・・。

また来てくれるかなぁ~☆

アバター
2009/10/18 19:32
かぼちゃ、おめでとうございます!!
よかったですね~^^

みっぴさんの頑張りの成果ですね。
アバター
2009/10/18 17:55
おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
良かった良かった♪
アバター
2009/10/18 17:49
「親子かぼちゃ」おめでとう(*^_^*)
僕も餌は、30+15でやってるけど全然釣れません・・・
早く「親子かぼちゃ」釣りたいなぁ~。。。
アバター
2009/10/18 05:46
かぼちゃ親子GETおめでとうございます^^

自分なりの定位置ってありますよね☆
入った部屋で座られているとなんだ~~って思っちゃったりw
私は中央角のどちらかの席でよく釣ります^^
アバター
2009/10/18 01:11
は、恥ずかしい(*゚∀゚)・∵.ブッ
前の記事にコメしている間に新たな記事がUPされてしまったw

というわけで、前のコメはするっと無視してw・・・かぼちゃおめでとう~~ヽ(〃▽〃)ノ
やっぱりちゃんとみっぴさんの元に来てくれたんだね♪
私も端っこの席好きです(*´艸`)ムププ

またかぼちゃの親子が来てくれるといいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.