Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ おしゃべり 4択 内田篤人

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 15

内田篤人

アバター
2021/11/05 22:22
先ほどはありがとうございました。すぐできました。
雪もキラキラ、15個出ました。やはりうれしいものですね。
アバター
2021/11/05 21:35
凄い沢山出ましたね~(*^-^*)
19個は素晴らしいです!!!
ラインそんなに沢山やってたのかしら~アハハハ!
アバター
2021/11/05 21:09
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

秋花粉ははじめてで(´;ω;`)
鼻かみ過ぎて痛いです。。

北海道には花粉症がないってい思ってたけど
ウソなんだってね、知らんかったわ~(●^o^●)

ぶっちょさん頑張ってね~!!
私には絶対真似できませんもの
だいたい団体行動とか無理です♬ えらい!!
アバター
2021/11/05 20:14
こんばんわ~
昨日髪を10cmカットしたけど、まだまだ肩より長いのよ^^
ぶっちょちゃ、もう心は北海道だね♪
お友達にも会えるから嬉しいよね~
おやつは持っていかないとね^^お菓子でスーツケースがいっぱいだったりして^^
旅行前に体調を管理して万全の体調で遊びに行ってね♪
コロナになってから飛行機に乗ってないからいいなぁ~^^
アバター
2021/11/05 18:48
キラキラ大量ゲットおめでとう。
いよいよ明後日になってしまったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.